ジャニーズJr.チャンネル

2019年10月分。


■ガールズアワード(びー) 10/1
りゅーがたんのお化粧が濃い。


■クレーンゲーム(すの) 10/2
日本クレーンゲーム協会wwww


■定点カメラ Talk it! Make it!(とら) 10/3
千賀さんの振付ほんとに好きだ~~~。かわいくて素直で、でもちょっと独特のセンスで、それってせんちゃんそのものなんだもん。
フー!からのコォォォォォ!!!!わろたすぎるんだけどwwwwwww 松松天才かwwwwwwwwwwww


■77の質問(さむらい) 10/4
大光の声もわりと好きかもしれない…


■定点カメラ ねぇ もっと(びー) 10/5
みんな全身黒みたいなかんじだから1人だけオレンジのトップス着てる人が目立ちすぎてるw(そのオレンジがまた視認性の高いオレンジでな…)(誰かと思ったら大昇だったw)


■真ん中を取って定食作り(はいはい) 10/6
ゆうぴーさんかわいそうだけど白米だけでもあるの優しさじゃん…?w
ガリさんが左利きであるということを思い出す度に萌え転がってるんだけど、そろそろ慣れんかわたし。


■ぎっしりミッション(さむらい) 10/7
お、さむらい初のプロモーション動画? こんなチョコ見たことないな~。見かけたら買ってみよ。


■クレーンゲーム(すの) 10/9
やっぱふかさーくんが凄すぎるだけで普通はこんなもんだよね…とか思いながら見てたんだけど、終わってみれば両チームとも制限時間30分で2~4個も景品ゲットしててすごない???ジャニの学習能力と運の良さみたいなものを見せつけられた感…


■味覚だけで料理を当てる(とら) 10/10
意外と難しいんだな~。


■石段を駆け上がってからクイズ(さむらい) 10/11
おー、しんどそう。


■ガールズアワード(びー) 10/12
「シークレットゲスト」という扱いであるということを自覚した上で、どう振る舞うべきか何をこのパフォーマンスの目的と据えるべきか、そういったことをそれぞれがちゃんと考えてこの舞台に臨んでいるというのが、本当にびーは賢い…… この賢さ、そしてこの顔の良さ(全く名前負けしていない)、本当にこの子たちはどこに出しても恥ずかしくない…と、該当担でもないのにそんな気持ちで見てた。りゅーがたんこのファッションショーでどこぞのファッション誌のえらいひととかに見つかってモデルデビューとかないの?


■猫(はいはい) 10/13
ねこじゃらし振り回しながら歩いてるゆうぴーさんかわいい……


■串焼き(すの) 10/19
えーーーーーめちゃくちゃ美味しそう!このお店行きたい!!!! てか、このメニューは絶対お酒飲みたいやつだっただろうな成人チーム…w


■エピソードトーク(とら) 10/17
んちゅさんの夢ハリの話、好きだったな~。


■武士メシ(さむらい) 10/18
バナさんおもしろいな~~~!バラエティ力高い!そして大光の前髪、洗濯バサミ…?こちらはすごいDQN力…\(^o^)/


■佐藤龍我の長い脚、最強説(びー) 10/19
金指先生のキャラ変がすごい。藤井くんの股関節の柔らかさがすごい。


■ホルモン(はいはい) 10/20
ツラミしかわかんなかったな~~~。(ツラミは食べたことある)(美味いよね)


■シートマスクをつけたまま1曲踊りきる(びー) 10/21
びーの美しい顔顔顔が全く活かされない企画。


■素顔4発売記念インタビュー(すの) 10/23
めちゃくちゃ良い動画。
いや~~~、デビューするんだなぁ~~~~って思った。何回も言ってるけど、すのは優しいね。


■素顔4発売記念インタビュー(とら) 10/24
めちゃくちゃ良い動画。
宮近「残酷だなと思いましたけど、残酷さもエンターテイメントになるしドラマになるから」「やるじゃねーかって」
松田「俺とのえるだけがめっちゃ泣いてて、しずや普通にあぐらかいてヘアセットしてるんですよ」「わかんないすけど、引っぱたこうかなと思っちゃったぐらい」
吉澤「すごい悔しかったんですけど、その悔しさが、泣くことによって気持ちがおさまっちゃうんじゃないかなって」「悔しいからこそ努力しなきゃいけないし」「自分に出来ることってなんだろうなって思った時に、メンバーのケアとか…」「元太の近くにいてあげたり」
中村「ジャニーさんから「ステージ上で泣く時は引退する時ぐらいだから、そんなすぐに泣いたら、その涙は勿体無いよ」って言われたの覚えてて」「泣くんだったら、もっと強い気持ちでやろうと思います」


■江戸時代の遊び(さむらい) 10/25
バナさんおもしろいな~~~~~!!!!!(SUKI)


■オフィスチェア流鏑馬(びー) 10/26
2回連続ドクロゾーンに当てるなすすおもしろすぎるだろwwwww 持ってんな~w(しかし最終的には優勝してしまうというあたりも持ってる)


■発酵ドリンク&コールドプレスジュース(はいはい) 10/27
発酵ドリンクのお店きになるけど、赤坂か~。(行かね)(MAP見てちょうど1年くらい前に溜池山王のホテルに泊まったことを思い出していた)


■あんかけ(とら) 10/28
まじでカオスだなwww 男子っていくつになっても男子だよね~。


■正解は宮舘涼太(すの) 10/30
うまおwwwwwwwwwwwww


■オースティンライブの裏側(とら) 10/31
横アリとか今までに何度も立ってるステージだし、慣れてて最早ホームみたいな感覚だろうに、この日はきっと入りからリハから全然気持ち違ったんだろうな~。ほんと、貴重な経験になったことでしょう… ←だから誰目線やねん




にぽぽが選ぶ10月のMVPは素顔4インタビューですね。(言わずもがな)