Go!Go!ニンじゃぽん

Season2!録画するだけしておいて放置してたんだけど(因みに初回放送は見事に録り忘れて藤ヶ谷担からディスク送って貰いましたw)(静岡の放送が関西より遅れてて助かった…w)、なんかまた始まるっぽいので慌てて消化したw
奇しくも今日、舞祭組の舞台が発表になったけど、元々今日この記事を更新する予定だったんですよ?(ホントだよ?)(因みにこの番組を纏めて消化したのは11月後半)(下書きで更新の順番待ちしてたパターン)


■1回目

  • 二階堂千賀
  • この頃のにかいどうくんただのおっさんだな…(主に髪型)
  • 宮崎のマンゴーワイン!気になる!
  • (*`∀´*)全然違う普通のワインと
  • ル・レクチェジュレのスプーン左手



■2回目

  • 宮田千賀
  • 川 ΦeΦ)| ブルーベリーラズベリーストロベリー
  • 川 ΦeΦ)| どれがイチゴの英語だったか…



■3回目

  • 横尾宮田
  • (し~)攻めたコメントしますけど…
  • (し~)5万年前に誰かがついたウソが言い伝えられてる可能性ありますよね?w
  • としくんのこういう視点だいじ
  • 全体的に宮田さんの安定感さすがってかんじだったし、横尾さんはマグロ解体師としてコメントしてたりして、この組み合わせバラエティ力強めのコンビだったんだな…と思いました



■4回目

  • 横尾二階堂
  • にかいどうくんの衣装、ヘンだな……そういえば1回目の衣装もヘンだった……
  • (*`∀´*)栽培時に…砂糖水?



■5回目

  • 宮田二階堂
  • 「景観を損なわないために」って言われたら「消火栓でしょ~」って思ったにぽぽ優秀じゃない?(自己申告していくスタイル)(←東京ダースーコレクション風にお読みください)
  • ところでにかいどうくんはもう大分の水中鍾乳洞ダイビング行ったかい?(・∀・) って思ったけど、今年潜りに行けてないって言ってたもんな~



■6回目

  • 横尾宮田
  • 宮崎のトマトのひねり揚げ美味しそう!お酒のアテに良さそう! ←こんなんばっかりや
  • ほんと宮田さんの安定感はすごい。ほんとすごい。



■7回目

  • 横尾千賀
  • せんちゃんがMC席にいるの、冒頭だけのおふざけかと思ったら最初から最後までMCだったんだけどwwwwww わろたwwwwwww
  • でもあの場にいる全員がせんちゃんのMCをあたたかく見守ってくれてるかんじがして、なんか、良かったな… うちのかわいいかわいい末っ子が大切にされてる光景は嬉しい



■8回目

  • 二階堂千賀
  • 今回もwwwwせんちゃんがMC席におるwwwwwww(ただし前回と逆の位置)
  • ジェームズ・ボンドが齧ったリンゴ!」「……スティーブ・ジョブズじゃなくて?」 ←まじで土屋さんよくわかったなwwwwww 天才かwwwwwww





にんじゃぽんVTR中に「あれ?どこの県だっけ?」ってわかんなくなることあるから端の方にテロップで常に「〇〇県〇〇市」みたいなの出しておいて欲しい…
相変わらず地方に遠征したくなる番組だった。にかいどうくんのうちわ担いで遠征したいよ~~~。