オールナイトニッポンPremium

  • 北山宮田二階堂(12月7日)
  • 去年ミュージックソンの差し入れに手作りのおにぎりがあった話
  • (し~)また今年も誰か、握ってくださいね!
  • (し~)ニカ駄目そうだね?www
  • (し~)でもお母さんのは平気でしょ?
  • (*`∀´*)こないだ実家帰って親父と飲んでる時に、親父はビール、僕焼酎飲んでて
  • (*`∀´*)あんま実家かえんないからさ、どこに何があるかわかんないの
  • (*`∀´*)焼酎どこにある?って
  • (*`∀´*)かあちゃんが「あたし作るよ」って、かあちゃんが手づかみで氷入れたの
  • (*`∀´*)俺それ無理だったの
  • (*`∀´*)掴んだ氷無理なんだって言ったら、ショック受けてた…
  • そりゃかあちゃんショック受けるわwwwww
  • (し~)二階堂くんの「期待はMAX!」が最高です! ←これANNPで流行ってんの?w 先週もあったよね?w
  • (*`∀´*)あ、ありがとうございますw
  • 《Mr.FRESH》
  • キスマイジャーナル
  • 『横浜で初雪を観測』
  • (*`∀´*)雪でも雪駄はいちゃうからさ…
  • ⊂*`∀´⊃ 俺のプライベートがないわけよ。俺の情報が流通しすぎてて
  • ⊂*`∀´⊃ 薮と宮田と塚ちゃんと俺の仲間たち、みんな繋がってんのよ
  • (し~)俺らのグループメールでは「宏光なう」ってw
  • (し~)薮とか「宏光なう」って写真送ってきてw
  • (し~)だから俺も現場でキタミツの写真こっそり撮って「宏光なう」ってw
  • 二階堂さんほんと最近北山さんと距離あるよな~(仲悪いというかんじではないけど)って改めて思ったし、塚田会とかあったのにそういうのとも疎遠っぽいし、まじで家にこもってるんだな…というかんじ。ふーーーーん。
  • 『理想のばーば、じーじランキング』
  • (し~)どんなおじいちゃんになりたい?
  • (*`∀´*)何歳までローラー履いてるかね?
  • (し~)おじいちゃんになってローラーで転んだら即搬送ですよ…
  • 『ペン回し』
  • ⊂*`∀´⊃ ドラクエえんぴつが流行ってたのよ
  • (*`∀´*)うわー!!!!懐かしい!!!!!
  • (し~)バトエンね!!!!
  • 『残飯処理班』
  • (し~)いや……残飯処理班やめなさい?w
  • ⊂*`∀´⊃ 多分、横尾さんに「食べて」って言ったら何でも食べてくれると思う
  • (し~)こないださ、食べ放題のロケ行った時、横尾さん酢豚で胃やられちゃって、 田 中 圭 さんにチャーハン渡してて、めっちゃおもしろかったw
  • 《Edge of Days》
  • 検索履歴プロファイリング
  • 給食の話、北宮は通じ合ってるけどにかいどうくんピンときてなくて地域差…
  • (*`∀´*)給食は揚げパンが最高だった
  • ⊂*`∀´⊃ 揚げパンは……アレ…茶色いやつ…
  • ⊂*`∀´⊃ あの茶色い粉だよ…
  • (*`∀´*)きなこ!
  • ⊂*`∀´⊃ きなこ!
  • (し~)おじいちゃんしっかりしてー!おじいちゃーーん!www
  • キスマイジャーナルプラス
  • 『台湾』
  • (*`∀´*)2日目の夜が自由時間あったんだよね?
  • (し~)俺は、キタミツとタマと3人で屋台
  • (し~)キタミツがネットで一生懸命調べて、先陣きって行ってくれて
  • ⊂*`∀´⊃ イメージ的には、コンビニで肉まんが入ってるケースに、鶏肉が部位ごとに入ってる
  • (し~)トサカの部分食べたの。あれはパンチあったね~w
  • (し~)ニカは?何してたの?
  • (*`∀´*)スタイリストさんとメイクさんと焼肉行った
  • (し~)意外とちゃんとスタッフさんをおもてなしするんだね?w
  • にかいどうくんの台湾での行動、ほんまか…?って思う声色と言い方だったけど(食べたものも当たり障りない)、まぁ別にこの話がホントでもファン用のウソでもどっちでもいいです。(疑いはただの女のカン)(ホントの話だったら疑ってごめんね~)
  • 『お母さんの握ったおにぎり』
  • (*`∀´*)うわーーー!どうだろな今。かあちゃんが握ったおにぎりってどうだろう……
  • (*`∀´*)嫌いとかじゃないんだよ!ホントに!
  • (*`∀´*)大好きなのね!
  • (*`∀´*)かあちゃん大好きって言うのも恥ずかしいんだけど…
  • (*`∀´*)わかんない!今はわかんない!ハッキリしたこと言えない、ごめんなさい
  • 玉喜利
  • 『バーカウンターで「あちらのお客様からです」と差し出された意外なモノ』
  • (*`∀´*)伝票! → 〇
  • 『この忍者、アメリカ生まれだな?』
  • (*`∀´*)足袋じゃなくてブーツ! → 〇
  • ⊂*`∀´⊃ 手裏剣じゃなくてフォーク! → 〇
  • (*`∀´*)敵に見つかって「オーマイガー」って言う → 〇
  • (*`∀´*)移動手段がハーレーダビッドソン → 〇
  • 『思わず二度見。街中ですれ違った外国人が着ていたTシャツに書かれていた文字』
  • (*`∀´*)電話番号が書いてある → ×
  • (し~)Tシャツに「Tシャツ」って書いてある → 〇
  • 『「背負い投げ~!」のリズムで』
  • (*`∀´*)コンビニは~~~! → ×
  • (*`∀´*)こわもて~~~~! → 〇
  • (*`∀´*)ミニスカ~~~~! → 〇
  • (*`∀´*)信号赤~~~~! → ×
  • ⊂*`∀´⊃ ワンチーーーム! → 〇
  • 『いきなり現れた宇宙人が100円を差し出して何かを言っている』
  • (*`∀´*)同じ色、同じ色 → 〇
  • ⊂*`∀´⊃ ミュージックソンの募金はここですか? → 〇
  • (し~)この100円、平成元年のやつだよ… → 〇
  • にかいどうくん今日調子良さそうだったなwww
  • (し~)今日、ニカの「伝票」がMVPすぎて…
  • (し~)あれ超えたいって思ってすごい考えちゃったw
  • 《HOT!×2》
  • (*`∀´*)『森体験をしていた時…』
  • ⊂*`∀´⊃ 森体験?
  • (し~)見せて?
  • (し~)森探検ね!www
  • (*`∀´*)スタッフさんが優しくフリガナ振ってくれてるのに、フリガナも間違えるっていうwww
  • (*`∀´*)ヤバイよね俺?!www ヤバくない?!wwww
  • (し~)かわいいなぁ、ニカwww
  • ⊂*`∀´⊃ よく落とし穴作ってたな~…小さい時
  • ⊂*`∀´⊃ 何が楽しかったんだろう…
  • (*`∀´*)落とし穴…?!
  • (し~)見たことないわ、現実世界で落とし穴w
  • ⊂*`∀´⊃ 次の日に見に行くと、ちょっと崩れてたりするでしょ?「あ、誰か落ちたんだ」って
  • (*`∀´*)落ちたところは見ないんだ?!www
  • ⊂*`∀´⊃ そうそう、帰んなきゃいけないから
  • 牡丹と薔薇
  • (し~)俺だけ?!知ってるの
  • (*`∀´*)昼顔みたいな? ←昼顔はわかるのか…
  • 《すてきなホリデイ》
  • 方言女子
  • (*`∀´*)ちょっと待って!舞祭組の恋愛心経で「でぇれー」ってあったよね?!
  • (*`∀´*)「でぇれー好きじゃわー」って、たぶん広島だと思うんだよね
  • 岡山!にかいどうくん惜しかったじゃん!
  • スマイルストーリー
  • 《笑えれば》
  • あー、もう来週フリハグDVDとBD発売か。はや~(そして今年も終わる)(はや〜…)