色付き始める街に 溶かしていくメロディー

日記。


f:id:va2la:20191205203530j:plain
乾燥がひどい……
去年買った加湿器あるんだけど、もっと小さくて手軽なやつ、と思って買いました。朝、仕事行く前に加湿器を洗って分解した状態で並べて干しておくのが面倒で(またこれやで)(めんどくさがり)(てか朝はほんまに時間ないねん…)、シンプルな作りかつコンパクトっていう点に絞って選びました。平日8時間も寝ないし8時間加湿出来ればじゅーぶんだからね。800円くらいだったから、今シーズン使えればいい。去年買った加湿器は休みの日に使います。

f:id:va2la:20191208094417j:plain
ロレアルパリのハイライト買った!ウロコ柄みたいでかわいいよね(・∀・) ←そこ?
サイズも大きすぎないから持ち歩けるし、鏡つきのコンパクトだからメイク直しの時に便利かなと。

f:id:va2la:20191207163641j:plain
暖房と人混みが暑くてアイスにした。ロイヤルミルクティー

f:id:va2la:20191207214418j:plain
f:id:va2la:20191207214415j:plain
阪急の。百貨店とクリスマスって相性いいよね。先月《百貨の魔法》読んでから百貨店のことがもっと好きになった…
f:id:va2la:20191209232240j:plain
Dramatic Holiday Show!!

f:id:va2la:20191208093853j:plain
リップも鏡も何もかも忘れて出てきてしまったので、前から気になってたオンリーミネラルのリップ買いました。ショコラかガーネットだなって思ってたんだけど、ショコラ欠品中だったのでガーネット。これ、分類としてはグロスになるのかなー。思ったより色はつかないけど、ラメぎっしりなので光に当たると綺麗。こういうテラテラした唇ひさしぶりだなって思いました。
アプリケーターがもけもけのやつじゃなくてプラスチック。なので細かい所まで丁寧に塗れるけど、そのぶん雑には塗れないっていうのがちょっとめんどいw

f:id:va2la:20191207190231j:plain
#キスマイANNP

f:id:va2la:20191207094254j:plain
f:id:va2la:20191207094258j:plain
秋の終わり。冬のはじまり。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(11月30日)
《Mr.FRESH》《Innocent》
紅白初出場。「いちばん印象的だったのが、事務所のかた…社長って言っていいのかな?あの、社長に「おめでとうございます。紅白出場決まりました」って言われて、全員同時に「えっ!」て言ったんですよね」「人間ほんとに驚くと、2〜3文字分くらいを出すので精一杯なんだなって思いました」「みんなが同時に「えっ!」て言ったのがすごく印象的で」「沢山の方からお祝いの連絡を頂きまして」「ほんとに携帯が鳴り止まないというか、すごい連絡来ましたね。びっくりしました」
「今年ね、沖縄2回行ったんですよ。プライベートで」「1回目はドンジュアンチームの何人かと」「もう1回は、毎年行ってる、父と弟2人と友人たち何人かと男旅」

モエラジ(12月4日)
《君想い》
「こないだね、北山と仕事終わりに焼肉を食べに行ったのよ」「びっくりすることがあって」「その前の週かな?ミュージックステーションに出たんだけど」「焼肉食べてたら「お疲れ様です!」って声かけられて」「その前の週にミュージックステーションで共演したアレキサンドロスの方々が声かけてくれて」「たまたま同じ焼肉屋さんで焼肉食べてたんだよね」
11月16日の話か。(みったんが焼肉行くって書いてる)(北山横尾宮田でANNP生放送の日)(Mステが11月8日だからそこも一致する)
年内の残りの放送で今年出したキスマイの曲の中でとしくんが好きな曲をかけてくれるって、天才なの?????ほんっと宮田さんはソロラジオというものの使い方と需要がわかってるよね……(でも第一弾が君想いって割とずっこけたごめんw)(バラードほんま刺さらんねん…)(タイトル言われても全然ピンとこなかったぐらいには)

ガヤラジ(12月7日)
《小悪魔Lip》《NOVEL》
ガヤの「おこわ」の発音、やっぱ気になるw

ANN(12月2日)
ミサンガ柄のパジャマ、ええやん!!!!!それなら買うわ\(^o^)/