FNS

Edge of Days/愛のかたまり/Can do! Can go!

衣装:ボルドーのジャケット/クリーム色のスーツ×黒タートル
ボルドーのほう、AFAで着てたのと同じかな?クリーム色のは初めて見た気がする。ジャケットの襟のところかわいいね。
なんで愛かたなんや???って思ったけど(愛かたは大好きだけど別にキスマイに歌って欲しい曲というかんじではない…)、まあ踊ってくれたしこれはこれでいっかな~、う~~~ん(なんか不完全燃焼…)って思ってたらCDCGで超たかまったの我ながらわかりやすすぎた\(^o^)/ しかもキスマイの立ち位置めちゃくちゃ良くて「そうだよね!!!!ずっとかつんのバックついてきたもんね!!!!!」って興奮したんだけど、まあこの面子だったら普通にキスマイがバックのセンターなの妥当だよね…w キャリア的にも知名度的にも。(これは別に嫌味でもないし担当ドヤでもなくて)
冬毛のニカチャほんと儚いな~って今年も思うんだけど、DEBUなのが惜しい\(^o^)/