キスマイ超BUSAIKU!?

2019年10月放送分。


■同棲中の彼女から買い物を頼まれたが買ってきたものが違って激怒される

  • スタジオ:金髪ふわふわ、VTR:金髪ふわふわ
  • 北山:68点
  • ていうかマイコのこの怒り方が可愛げゼロすぎて\(^o^)/ ため息ついて「なんでノンオイル買ってこれないかな」って、どんな親に育てられたらこんな娘になるんだよ…うちの親にこんな言い方したらぶっ飛ばされるやつやぞ…
  • 横尾:85点
  • (`ヘ´)大体俺間違えないし~、自分のものは自分で買ってこいって思うタイプだから… ←それな
  • 玉森:26点
  • たまさんめちゃくちゃおもしろいwwwwwwwwww これは名作wwwwwwwwww
  • てか、芝居が普通に上手いんだよなwwwww その上手さも「敢えて」「芝居してますよ」感を盛り込んだ上での芝居の上手さなのが(バラエティだからね)ほんっっっとーーーに上手くなった証拠でしかない!すごい!!!!
  • 千賀:65点
  • これも名作きたwwwwwwwwwwwwww いや~、せんちゃんのこういうとこ、ほんとすごいと思う!独自性がすごいw
  • あと、千賀さんの怒り方めちゃくちゃ正論だったからそこをバシッと言ってくれたところも個人的にはポイント高かった◎
  • 藤ヶ谷:75点
  • 宮田:32点
  • 二階堂:1点
  • 「どんな育ちしたらそんなこと言えるの?」 ←それwwwwwww(めずらしく自担と意見の一致を見た)(考えてること同じでびっくりした)
  • この「問題」に対する「解答」として正しいのは兄組なんだろうけど、人として正論だったのは二千だと思う。その上でわたしが好きだったのはせんさんかな~。せんさんのはマイコ込みで好きになれるやつだったのもすごい。漫画みたいなカップルw



■彼女から「整形しようと思っていて」と言われた時

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • お、黒髪だ
  • てか、なんでまたランキング選抜制に戻ってんの???は????
  • 藤ヶ谷:88点
  • 横尾:44点
  • ガヤと渉は言ってることは同じなんだけど、だから言い方なんだよなやっぱり…言葉の選び方、話の組み立て方、話す順番、そういうの全て計算し尽くしてるからガヤは88点なんだよ…ほんま小狡い男やで……(※褒めてる)
  • 北山:40点
  • 宮田:73点
  • なるほど北宮は「じゃあ俺も整形しようかな」パターンねwww こっちも言ってることは大体同じなんだけど、やっぱりとしくんはとしくんの優しさと人間性がにじみ出てたな~と思うので、そこが点数の差かなってかんじですね
  • 「同じこと考えてたねwww」「お互いコンプレックスに思ってたところが好きなのかもね」っていう共感力がすごいんだけど、宮田さんが更にすごいのはこの人って他者への共感力をこれだけ発揮できるのに他者に引っ張られないところ。にかいどうくんは共感力低いのに他者に引っ張られまくるから…\(^o^)/wwww
  • 「とりあえず、今回は保留にしとくか!」っていう「とりあえず」「今回は」「保留」っていう結論づけもめちゃくちゃ優しい… この先、考えが変わることも全然アリだけどその時はその時として~みたいな、曖昧さを残す優しさ。
  • 二階堂:87点
  • おお、にかいどうくん良かったよ。ていうか最近論法をガヤに寄せられるようになってきてるよね?「まず、マイコが悩んでたことに気づけなかったのはごめんね」とか、いかにもガヤの言いそうなことじゃんねw



■彼女から「何フェチ?」と聞かれた時

  • スタジオ:黒髪
  • 北山:81点(声)
  • 千賀:55点(手)
  • 宮田:44点(お前)
  • 藤ヶ谷:77点(背中のホクロ)(マイコきっかけ)
  • キスブサ動画のにかいどうくんかわいいな~~~(ほんと小学生みたいだよね精神が…)
  • ランキング不参加メンバーがキスブサトークMCかキスブサ動画担当するかんじにしたのか
  • 玉森:1点(足の爪の垢のにおい)
  • たまさん前に他の番組でもこれ言ってたことあるよね?www パララブの番宣のどれかだったかな~(さすがに忘れた)(でも初出し情報ではないと思う)
  • フェチの内容はともかく「くっせwww」って顔くしゃくしゃにして笑ってるたまさんはめちゃくちゃかわいかったよ…w



■記念日を忘れていて彼女から夜中に「今日、何の日か忘れてたでしょ?」と言われた時

  • スタジオ:黒髪
  • 藤ヶ谷:80点
  • ξ*‘ ー‘)俺はね、マイコのことなんでもわかってるから ←壮大な前振り
  • ξ*‘ ー‘)お寿司! (マ∀イ)イタリアン! ←わろたwwwwwwwwwwwwwwww
  • ξ*‘ ー‘)イタリアン!!!!イタリアンだよねマイコ!!!!! ←わろたwwwwwwwwwww
  • いや、これめちゃくちゃ良かったよwwwwww 大好きwwwwwwwwwww
  • まず謝るのもいいし、謝って「きて」ってハグするのもいいし(「きて」ってさぁ、本当にさぁ、いいよね……)、明日即穴埋めっていうスピーディーさもいいし、何より最後なwwwwwwww ほんっっっとおもしろいwwwwwwww 大好きwwwwwwwwww
  • そして自分が藤ヶ谷さんと同じことをやったらどういうコメントが入るか全部想定してくる二階堂さん仕事に対してストイックだな~(SUKI)って思いました。(たぶん普段からちゃんと放送みてるんだろうね)(真面目だなぁ…)
  • 横尾:32点
  • 玉森:12点
  • 謝らなくても横尾さんは「明日を記念日だと思って過ごす」っていうリカバリーがあるけど、たまさんはそれすらないからな…www(この日にごはん行ってるとはいえ) でもまぁ、これぐらいがたまさんだよな…っていう納得はあるw
  • 二階堂:12点
  • あー、うん、これはまぁこんなもんなんじゃない(全然良くない)
  • ニカチャが11月4日のWebに書いてたゴミ箱ってこれかぁ。(関西では11月18日に放送されました)
  • 痛ゴミ箱、いいじゃん。確かに「捨てたくなる」工夫があるね~
  • 千賀:88点
  • せんちゃんらしい素直さだな~って思ったら、最後に「8ヶ月」って出てきてずっこけたけどそこも込みでめちゃくちゃせんちゃんらしいwwwwww 日にちやどういう「記念日」なのかっていう設定は各々の裁量に任されてたんだなってここまでの流れでなんとなくわかってたけど、まさか「8ヶ月」っていうそんな中途半端なワードが出てくるとはwwwww
  • 偶然だけど8ヶ月記念で88点てすごいなwwwwww
  • は~、ガヤのやつほんとおもしろかったからもっかい見よw ←すごい気に入りよう