ザ少年倶楽部プレミアム

12月20日放送
石垣島ロケ(横尾プロデュース)
プレミアムショー:Christmas Kiss


ごほうびロケ!ってかんじだったね。お天気は残念だったけど\(^o^)/
自由にしていいよって言われたらどうしていいかわかんなくなって結果勝手に撮れ高を気にして行動し始めるキスマイ(一部全く動こうとしないメンバーもいたけどw)愛しすぎでしょwww ほんとこーいうとこwwwww 真面目wwwww で、だんだんこのまったりな空気に慣れてきて最終的にごはん食べてもお酒飲んでも大盛り上がりもしない大騒ぎもしないゆるゆるなキスマイも愛しすぎた~。普段楽屋とかほんとこーいうかんじなんだろうね。
にかいどうくんは昼から夜まで大体ずっと飲んでたのでは?っていうぐらいだったのに、千賀さんはビール数口飲んだだけで外に出られないぐらい酔いつぶれちゃっててびっくりした。ほんっっっとお酒弱いんだなぁ。普段は飲まないんだろうけど、こんなに弱いとちょっと心配になるレベルだから、なんか、色々気を付けてな…(´・ω・`)
あ、たまさんのシーサー最高だったわw わたしの1位はたまさんだよwww
お料理はにかたまチームBだったのも良かったし(にかいどうくん相手だとちょっとお兄ちゃんヅラしがちなたまちあ*゜゜*+・。.。..。+:*)、酔いつぶれてしまってシーサーに参加できなかったせんちゃんが石垣牛だったのも良かったし(やさしい)、未知のたべものにアグレッシブな北宮があの謎の汁(ヤギ)だったのも偶然なのに完璧な采配w ほんととしくんのこういうとこすごいと思う。わたしはたべものに対して超保守的なので、味がわからないものは口に入れたくない…

…で。二階堂さんのアレはさすがにアレではないと思うけど(精一杯ぼやかしてみたw)、コンシーラーなり衣装なりでもうちょい隠す工夫はあってもええんちゃうか…とは思いました。本人だけじゃなくて(自分では見えにくい位置だったと思うし)メンバーやスタッフさんサイドからの配慮もあってもええんちゃうか…と。まあ隠してることがわかったら余計に怪しいってなるし、おおっぴらにしてるのはやましくないからですよっていうアピールのつもりなのかもしれないけど。うーーーん。