オールナイトニッポンPremium

  • 横尾二階堂千賀(12月21日)
  • 川 ΦeΦ)| まだ始まってないよね?
  • 川 ΦeΦ)| ゴチで中島健人がクビになったって見たけど…
  • 川 ΦeΦ)| ツイッターでジャニーズ枠みたいなのがトレンドワードになってたけど…
  • 川 ΦeΦ)| バラエティーって色んな芸能人がいたほうがおもしろいっていうプロデューサーの考えだと思うんだけどね
  • 川 ΦeΦ)| だから「男性アイドル枠」ってことだと思うんだけど
  • 川 ΦeΦ)| 誰選ばれるんだろな次
  • 川 ΦeΦ)| 個人的には出たいよね~
  • 川 ΦeΦ)| でも俺ニカとか行って欲しいんだよね
  • 川 ΦeΦ)| いやまだ始まってないから。雑談だから
  • 川 ΦeΦ)| え?!始まってるこれ?!?!?
  • 2分半千賀さんの1人茶番おつwwwwww
  • 川 ΦeΦ)| ゴチ、出たくない?
  • (*`∀´*)出たいね
  • (`ヘ´)出たいですけど~、お金持ってないですからw
  • 川 ΦeΦ)| 田 中 圭 さんとたまたまプライベートでお会いする機会あったんだけど、あれほんとにガチなんだって
  • ゴチか~、別に好きでもないしそこまで自担及びキスマイから出て欲しいってかんじでもないけど(わたしは)、でもゴールデンの個人レギュラーって考えるともうそれだけでめちゃくちゃでかいよな…とは思う。キスマイの今のバラエティ力を鑑みると誰が出てもそれなりにいけそうではあるんじゃないかな~とも思う。無難に安定感あるのは宮田さん、料理だから横尾さん(手の震えが気になるけどな…)っていうあたりがやや突出してるかなぐらいで、ほんとキスマイから出すなら誰でもいけそう。だからって選ばれるもんでもないと思うからアレなんだけど、だからこれは予想でも願望でもなくて、ただそう思うっていうだけの話w
  • オープニングトーク
  • 川 ΦeΦ)| なんか12月らしいことしました?
  • (*`∀´*)してない!
  • 川 ΦeΦ)| ちょこちょこオフはあったでしょ?
  • (`ヘ´)年末ジャンボ買ったぐらい
  • (*`∀´*)最近気づいたんだけど、無意識に、めっっっちゃ寝るの早くなってる!
  • 川 ΦeΦ)| ミュージックソンに向けて、ってこと?
  • (*`∀´*)向けて!
  • (*`∀´*)自然に、仕事終わって家帰ってお風呂入って晩酌1杯して、寝てるね
  • 川 ΦeΦ)| 2回目だから準備が出来てる
  • 《We never give up!》
  • うわ、うぃーねばー久しぶりに聴いた
  • キスマイジャーナル
  • (*`∀´*)ここまで千賀さん1回もツイッター見てないけど大丈夫ですか?www
  • 『忘年会』
  • (*`∀´*)キスマイも忘年会やってるよね
  • (`ヘ´)僕たちの場合、仲間内でやるので…
  • 年末ジャンボ
  • (`ヘ´)前後賞も欲しいから連番で買った
  • (*`∀´*)がっっっつり、欲が出てるね…w
  • 川 ΦeΦ)| 10億当たったら?
  • (`ヘ´)まず絶対に公表はしないよねw
  • (`ヘ´)メンバーには言っちゃうと思う
  • (`ヘ´)親にはいくらか渡しますよね。お兄ちゃんにも
  • (`ヘ´)あとは貯金しつつ、土地買ったり…
  • 川 ΦeΦ)| 二階堂は買ってないの?
  • (*`∀´*)買ってない!
  • (*`∀´*)去年買って、大ハズレしたの
  • (*`∀´*)やっぱもう番組だけにしようって思った
  • (*`∀´*)自分で買って大当たり出たらさ、番組で当たらなかったらショックじゃない?
  • プラベで大当たり出すより番組で大当たり出したいと思ってるんやな…というところに生き方と価値観を感じた
  • 『フランスのスリ』
  • あれ?わたしこの話つい最近どっかで聞いたな…フランスだったか忘れたけど、なんかヨーロッパで、スリに…… ガヤラジだっけ?モエラジだっけ?いや、違うな…… 菅田ANNや!!!!!!
  • って気づいた瞬間のスッキリ感やばかったwwwww そうやん、ノブやんwwwww ノブのウォレットチェーンの発祥やんwwwwwww
  • 《Edge of Days》
  • 検索履歴プロファイリング
  • にかいどうくんがスクショ画面の充電が74%っていうことを指摘して(そんな気になる?w 74%普通だよね?w 10%とかだったら「充電してwww」ってなるけど)、からの見たことないキャリアってことに気付いて「既に海外にいる人だ!」ってなった流れ、まじでファインプレーだったねw
  • 《Gravity》
  • キスマイジャーナル
  • 『シンガーソングライター二階堂高嗣
  • (*`∀´*)友達3人とランチしよ~って約束してて
  • (*`∀´*)俺が発信者w ランチしたかったからw
  • (*`∀´*)A君と合流して、B君を待ってたの。寒かったから缶コーヒー飲みながら
  • (*`∀´*)おまわりの方が「ちょっといいですか~?」って
  • (*`∀´*)飲み終わった缶コーヒー捨てに行こうと思ったら「ちょちょちょ、逃げないよ~」って言われて「お?お?お?www」と思って
  • (*`∀´*)「免許証いいですか?」って言われて、免許証見せて
  • (*`∀´*)プライベートだったから帽子とマスクをしてたの
  • (*`∀´*)「帽子とマスク外して頂いていいですか?」って
  • (*`∀´*)結構若めのおまわりさんだったの。変な話、気づいてくれるかなって
  • (*`∀´*)免許証と俺の顔を見合わせながら「職業は何されてますか?」って言われて
  • (*`∀´*)ジャニーズのアイドルやってますって、なんか言えなくて
  • (*`∀´*)冗談まじりに「スーパースターです」って言ったら「そういうことじゃないよ~?」って言われて
  • (*`∀´*)でも今更言えないなと思って「ダンスと歌をやらせて貰ってます」って言ったら「えーっと、シンガーソングライターでよろしいですね?」って言われてそれで終わった
  • 川 ΦeΦ)| 最後まで二階堂高嗣って気づかれなかったってこと?www
  • 道端で職質されるじたんわろたwwwwwwww
  • いや~、でもにかいどうくんの普段の私服のあのかんじで帽子(多分ニューエラやろ)とマスクしてたら確かにその出で立ちだけでも怪しさはあるかな…(納得)みたいな気持ちに\(^o^)/ それで寒いのに路上で缶コーヒー片手に立ってたら「売人か?」みたいに思われる可能性はあるよね…\(^o^)/www
  • (*`∀´*)毎回間違えられたり気づかれない時に、もっと頑張ろうって思うんだよね
  • (*`∀´*)メモしたもん。メモに「シンガーソングライター二階堂誕生」って書いてあるもんw
  • (*`∀´*)ネタになるからいいんだけどね
  • (*`∀´*)紅白も僕ら決まりましたから、来年からは顔と名前が一致するように頑張ろうって
  • 《Innocent》
  • お、天野っちミュージックソン来てくれることになったんだ!よかったね~~~
  • 玉喜利
  • 『1時間待ちのUFOキャッチャーの景品』
  • 川 ΦeΦ)| UFO → 〇
  • (`ヘ´)キャッチャー → ×
  • (`ヘ´)キスマイに会える券 → 〇
  • 『パントマイムのお兄さんが思わず声を出してしまった出来事』
  • 川 ΦeΦ)| 触ってる所にほんとに壁があった → 〇
  • (*`∀´*)段差につまずいた → 〇
  • 『絶対モテる歯医者』
  • (*`∀´*)医師が色黒 → ×
  • (*`∀´*)BGMがEDM → 〇
  • (*`∀´*)器具が全部デコられてる → 〇
  • 『100年後に導入されるピンク色の信号』
  • (*`∀´*)すれ違う時キス → 〇
  • (*`∀´*)女性限定 → ×
  • 《HANDS UP》
  • スマイルストーリー
  • 《にじいろ》
  • (*`∀´*)藤ヶ谷さんのピースフルデイズのあのゆっくりした喋り、めちゃ聞きやすいんだよ
  • 川 ΦeΦ)| 俺たちは基本張っちゃうから
  • (*`∀´*)スタッフさんがびっくりしちゃうのよ…
  • にかいどうくんガヤラジ聞いてるのか…さすが
  • (*`∀´*)千賀さんは1回もツイッター見ていないね!
  • 川 ΦeΦ)| ここだけの話、本番中2回見てるw