フツフツと鳴り出す青春の音 乾いたメロディで踊ろうよ

日記。


f:id:va2la:20191219201822j:plain
これ!美味しい!!!!(ダイエットとは)

f:id:va2la:20191221142826j:plain
はぐすた、ちゃんとHUGSTAR表記になってるの。良い。
ガルマイかっこよすぎてずっと本編リピってるな~。ほんと良いコンサートだった…

f:id:va2la:20191218144226j:plain
思いがけずブリュレ~♪

f:id:va2la:20191222110002j:plain
ayaさんと忘年会\(^o^)/
f:id:va2la:20191222110006j:plain
はぁ…アンチョビキャベツは天才……
f:id:va2la:20191222110009j:plain
f:id:va2la:20191222110012j:plain
肉!!!
ネザーってどんな舞台だったのかなって気になってたので、実際に観に行った人の言葉で直に色々聞けてよかった。やっぱり1回でいいから観に行きたかったなぁ。(ドン・ジュアンもだけど)
ayaさんに「ほんとめんどくさがりなんで…」って言う度に「えぇ〜…?」「めんどくさがりな人が毎日ブログ更新できます?」って言われるんだけどw、ブログはなんか違うっていうか、うーーーん。毎日更新しようと思って毎日更新してるわけじゃなくて、更新するネタが沢山あるから(つまりキスマイがそれだけ働いてるから)たまたま毎日更新が何年も続いてるっていうだけなんだよなぁ。特に年末は更新するネタが豊富だから(これは毎年のこと)、年内の更新スケジュールはもう固まってるんだよね実はw(もちろん変更は随時あれど、ここから増えることはあっても減ることはない)

f:id:va2la:20191221210709j:plain
2軒目は先週マスミさんに連れて行って貰った北新地のバー行ってきた♡
f:id:va2la:20191221210738j:plain
tequila!飲み比べ\(^o^)/
右側の方が好きだったな~。
f:id:va2la:20191221221110j:plain
先週あきちゃんが食べてて美味しそうだったからイチゴにした\(^o^)/ 最早ケーキやん…(上に生クリーム乗ってる)(超美味しかった)(ayaさんは梨)
マスターが下までお見送りしてくれてカキ氷の新作情報教えてくれたからまた行こーっと♡

f:id:va2la:20191222140229j:plain
ayaさんが「最近、お茶をよく飲んでるって(ブログに)書いてあったので…」って、くれたの!ルピシアのクリスマス、ちょーーーーかわいくないですか?!?!?!
あ、ネイルはオレンジっぽく見えるけどキャンメのビターキャラメルです。最近のお気に入り。1度塗りでも綺麗に発色してくれるし、塗りやすくて乾きも速くて優秀。
f:id:va2la:20191222133609j:plain
個包装のパケもぜんぶかわいい♡ お湯を注いでティーバッグの中の茶葉や花びらがぶわって広がっていく様子を見るのが好き。
ミュージックソン長丁場だからこのルピシアたちを飲みながら聞こーって思いました。ちょうどクリスマスだし。

f:id:va2la:20191218153039j:plain
これが届くと「年末だな~~~」ってなる毎年。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(12月14日)
《雪が降ってきた》《シンデレラ・クリスマス》《SNOW DOMEの約束》

モエラジ(12月18日)
《HUGTIME》
としくんのイケボ最高だったけど朝から聞くにはちょっと重かったw(仕事帰りにリアタイするパターン多いんだけど今週はモエラジ中まだ働いてたから朝の通勤時間に聞いたんだごめん)
フリハグDVD週間1位って、これいつ収録したの???放送の前日???
「ピンクのセーターとか、ピンクのスニーカー履いたりとか、ピンクのパーカーも持ってるし…」「ピンク着がち」「基本ほぼ黒!さし色でピンク」
ピンクには黒もいいけどカーキとかベージュ合わせるとよりオシャレ上級者っぽくなるぞ。男子ピンク。

キスラジ(12月18日)宮田千賀
《Innocent》
末路舞台の話と台湾の話と紅白の話。これをスペシャルウィークにぶつけられたらよかったのにねぇ。