カウコンとCDTV

■カウコン
Everybody Go/愛されるより愛したい/SHE!HER!HER!

衣装:ブルーのロイヤル/アナザーエディション(帽子なし)
にかいどうくんが「キングアンドプリンスじゃなくてごめんね~~~!」って言ってたのは、衣装がキンプリっぽいからだと捉えてるんだけどどうなんだろうw
スーパーヒットソングメドレーかぁ、キスマイどうせしーはーだろうなぁ (5分後) ほらな\(^o^)/
いやもうわかってるんですよ、しーはーなんですよ……


CDTV
Edge of Days/Thank youじゃん!

衣装:六花亭
カウコンの選曲は毎年あんなかんじだからまあ特に期待してなかったんだけどCDTVの選曲は結構攻めてくるからリアタイしたいな~と思って頑張って2時まで起きてたのにエッジとさんじゃんて!!!!寝てよかったやつ!!!!!!!ってなりました\(^o^)/ しーはーとは和解したけど(いや、してないけど)、さんじゃんのことは許してないから\(^o^)/
選曲は超つまんなかったけど(今年もつまんないものはつまんないってはっきり言うスタイルだよわたしは)、キスマイは長い1日ほんっっっとーにお疲れ様でした!