オールナイトニッポンPremium

  • 北山横尾藤ヶ谷宮田玉森二階堂千賀(1月4日)(※12月27日録音)
  • (し~)年末ね、過密スケジュールで疲れ果ててる部分はありますねw
  • (*`∀´*)馬車馬です!ありがとうございます!
  • (`ヘ´)横尾藤ヶ谷玉森が4日連続ニッポン放送です
  • ⊂*`∀´⊃ リハーサル入れると5日間らしいですよ?
  • (`ヘ´)この4日間は自分の家よりいます
  • (し~)家賃払ったほうがいいレベルw
  • ⊂*`∀´⊃ ミュージックソン終わった後、寝た?
  • (し~)帰って寝て、23時半くらいに起きちゃって、次の日5時起きだったの
  • 川 ΦeΦ)| 宮田と同じw
  • ⊂*`∀´⊃ ミュージックソン終わって、寝ないで美容院行って寝ないでサウナ行って寝ないでごはん行った
  • (`ヘ´)タフだから撮られんだよw
  • ⊂*`∀´⊃ ヤメロwwww
  • ⊂*`∀´⊃ 確かに向こう側も俺のことタフだと思ってるwww
  • 《Everybody Go》
  • 新春スペシャルぶっちゃけ質問トーク(1人5分)
  • 二→藤『いちばん高いジーパンは?』
  • なんじゃ今の雄叫びwww ピーーーの代わり?w
  • (*`∀´*)さすがベストジーニスト賞…!
  • 玉→藤『家賃ていくら?』
  • ξ*‘ ー‘)まぁ…安くはないわな
  • ξ*‘ ー‘)……いいとこ住んでるよ?
  • 横→藤『将来乗りたいなと思ってる車』
  • ξ*‘ ー‘)将来ね~……
  • ξ*‘ ー‘)子どもが出来て、そうするとファミリーカー通るだろうし。セカンドカー買うし
  • ξ*‘ ー‘)ガレージがあって、バーベキューもできて、とにかくデカイ家に住みたい
  • ξ*‘ ー‘)そこのガレージに家庭用と自分用の車置きたい
  • (*`∀´*)一軒家に住みたい?
  • ξ*‘ ー‘)そこはね、ちょっと迷ってる…
  • ξ*‘ ー‘)今もう32だから、だんだんリアルなかんじで考えるようになってきたかな
  • 千→藤『子どもはどれぐらい欲しい?』
  • ξ*‘ ー‘)2人かな
  • ξ*‘ ー‘)長女、長男
  • 宮→藤『俺のこと好き?』
  • ξ*‘ ー‘)好き!
  • 二→宮『アニメ好きじゃん?現実世界でかわいいって思う子いる?』
  • (し~)いるいるいる!います!それはちゃんと
  • (*`∀´*)言える?
  • (し~)言うよ?みんな知ってると思うけど、堀 北 真 希 さん
  • (し~)昔っからずっと言ってるw
  • (し~)結婚した時ちょっとショック受けてたよね?オレ
  • (し~)人も好きだよ~!
  • 千→宮『声優さんとかアニソン歌手の方への「好き」ってどういう「好き」?』
  • (*`∀´*)モノにしたい「好き」なのか
  • (し~)そこの気持ちそんなにないかも
  • ⊂*`∀´⊃ つきあってって言われたらどうすんの?
  • (し~)リアル…なんか、ちょっと、付き合えないかもな…
  • (し~)「おはよう」って言えない。「おはようございます」って言っちゃう気がする
  • (し~)例えば、一緒に暮らすとするじゃん
  • (し~)「ただいま」って言われて「おかえり」って言えない。「あ、お疲れ様です」って言っちゃう
  • 横→宮『次狙ってる仕事のジャンルは』
  • (し~)ガチなやつね。おはスタのレギュラー
  • (し~)子どもの頃からおはスタ見てたからさぁ、いつか自分も出たいなって思ってたんだけど
  • 藤→宮『今までで、ほんとはこれやりたくなかったっていう仕事』
  • (し~)これかぁ…ってやつあったけど、もうタイムは終わってるので言いませんw
  • タイム終わったらもう言わないってピシャッとシャットアウト出来るところとしくんらしいし、としくんのこういうところ好きだな~~~って思いました
  • てか、ガヤと比べてとしくん相当ぶっちゃけてない?wwwww めちゃくちゃリアルだったんだけどwwwwww
  • 「例えば、一緒に暮らすとするじゃん」ってサラッと一緒に暮らす前提ぶっこんできたのめちゃくちゃリアル…\(^o^)/
  • おはスタの話とか自分が声優仕事をやるということについての考え方なんかはモエラジでも言ってたから既出
  • 宮→北『今まで会った芸能人の中でいっちばんかわいいと思ったの誰?』
  • ⊂*`∀´⊃ 俺ね、冗談抜きで、昔から「かわいいな」と思ってる人がいて
  • ⊂*`∀´⊃ 森 高 千 里 さん
  • ⊂*`∀´⊃ 逃げとかそういうのじゃなくて
  • ⊂*`∀´⊃ 年齢的に離れてるから当たり障りないとかじゃなくて
  • 玉→北『よくグラビアのページ見てるじゃん。かわいいと思うの誰?』
  • ⊂*`∀´⊃ 最近あんまり袋とじ開けなくなったな~
  • (`ヘ´)言った翌日から張られるわw
  • 横→北『次こういう曲作りたいなっていうのは?』
  • ⊂*`∀´⊃ ロック
  • 横→北『これは出ときたい!っていうバラエティー
  • ⊂*`∀´⊃ 出たいのは~、しゃべくり!
  • ⊂*`∀´⊃ 人数がウチと同じだから、当てはめてみたり
  • (し~)上田さんは誰?
  • (’・_,’)上田さんはミツじゃない?
  • ⊂*`∀´⊃ 有田さんはぁ…まぁ、そーねぇ…
  • ⊂*`∀´⊃ 千賀さんは泰造さんだよ?
  • 宮→二『俺のライバルは千賀って言うけど、そういうんじゃなくて、他のグループも含め、ガチで自分のライバルだなって思うジャニーズタレント』
  • (*`∀´*)…まじで?
  • (*`∀´*)バラエティーで?
  • (*`∀´*)えっ、どうしよう……
  • (*`∀´*)うぁっ…!
  • (*`∀´*)ぶっちゃけ?…松岡さん
  • (し~)…トキオの?!?!
  • (*`∀´*)ライバルっていうか「うわ!悔しい!」って思う
  • (*`∀´*)男気もあるし、ちゃんと体も張れるし…
  • (*`∀´*)ライバルっていうか、羨ましいポジション!
  • 藤→二『バラエティーでの二階堂高嗣のいちばんの強みといちばんの弱み』
  • (*`∀´*)バラエティー出る時は、意識してるのはザキヤマさんとかの、ガヤ
  • (*`∀´*)弱みは…語彙力
  • ξ*‘ ー‘)その語彙力を向上さすために何かやってるとかは
  • (*`∀´*)勉強できるけど頭良くない人っているじゃん?そういう人にはなりたくない
  • (*`∀´*)ちゃんと大学とか卒業してんのに社会出たら「大丈夫か?」っていう人にはなりたくない
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ勉強出来ないのに社会出て頭いい人っているじゃん
  • ⊂*`∀´⊃ 地頭的な?
  • (*`∀´*)そう!俺そっちがいい
  • (*`∀´*)羨ましかったのは宮田さんがアメトーーク!出た時
  • 玉→二『自分が出たバラエティーの中で「これめっちゃ爪痕残したわ」ってやつ』
  • (*`∀´*)本音でハシゴ酒
  • (’・_,’)どこが?どこのどういうフレーズが?
  • まあ、にかいどうくん地頭悪くはないと思うけどそもそもそれ以前の問題だと思うんですよね…^^ ←マジレス
  • 多分この話の念頭にあるのは中居さんなんだろうな~(大卒とかじゃないけど頭いい) しかしわたしが言うまでもないことだけど、今のにかいどうくんじゃ遠く遠く及ばないね^^
  • 名前挙げてたまつにいも地頭いいタイプだもんね。もちろん今のにかいどうくんじゃ遠く遠く及ばないけど^^
  • ガヤの追い打ちになんとなく含みを感じたというか「これ、もしかして相撲レベルに秘密にしてる何かあるの?(それをガヤは知ってそう)」ってちょっと思ったんだけど、それを受けてのにかいどうくんの反応がそういうかんじではなかった気がするので、やっぱりなーんも勉強してないのかな^^ 語彙力やばい自覚あるならいい加減勉強したら?^^ 今年30でしょ?^^
  • あと、二階堂さんには仕事に関するぶっこみしかなかったところにもキスマイの暗黙のチームワークを感じました
  • キスマイジャーナルプラス
  • 『キスマイニューアルバム&ツアー決定』
  • (`ヘ´)まだ打ち合わせ段階ですか?
  • (し~)あぁ~、アルバム
  • ⊂*`∀´⊃ どんなツアーになりそうですか今回は
  • (`ヘ´)まだ曲も決まってないしねw
  • ⊂*`∀´⊃ 10も見越しての9だからね!
  • (し~)誰かボウズにしちゃえば?
  • (`ヘ´)マネージャーさんがOKしてくれるなら俺はいつでもボウズにしたい
  • (`ヘ´)あ、そういえばキスログ、動画載せられるようになりましたね
  • ⊂*`∀´⊃ 自撮りみたいなの恥ずかしくない?
  • ⊂*`∀´⊃ 誰かに撮られるぐらいがちょうどいい
  • ⊂*`∀´⊃ 需要と供給のバランスですよ。過度に出すぎてもさ
  • 川 ΦeΦ)| 俺らは、結構あげてるよw
  • 川 ΦeΦ)| ファンのみんなが喜んでくれるから撮ってるだけ
  • 川 ΦeΦ)| 他の人やってないから隙間だなと思って
  • 《君のいる街》
  • 玉喜利
  • 『この人、カレー好きなんだろなぁ』
  • (*`∀´*)Tシャツがカレー → 〇
  • (*`∀´*)語尾に「~だルゥ」ってつける → 〇
  • (し~)「ナンですか?」ってやたら「ナン」をアピールしてくる → 〇
  • (’・_,’)常に固形のルーを持ち歩く → 〇
  • 『このゾンビ、倒すのかわいそうだなぁ』
  • (*`∀´*)「ごめんねごめんね」って言って襲ってくる → 〇
  • (*`∀´*)明らかにカツラをかぶってる → 〇
  • 『2100年のコタツの機能』
  • 『ぴえーーんの次にJKに流行る言葉』
  • (`ヘ´)ぱにたん → 〇
  • (*`∀´*)なえーん → 〇
  • 『痛いの痛いの飛んでいけ~に代わる魔法の言葉』
  • (し~)気持ちいの気持ちいのこっちこ~い → 〇
  • 《Edge of Days》
  • ミュージックソンの振り返り
  • (*`∀´*)きてたのは、あわてんぼうのサンタクロース
  • (*`∀´*)からもうやばくて。色んなこと振り返っちゃって
  • (*`∀´*)自分の中で刺さったのが中野先生の言葉
  • (*`∀´*)やばい!と思って、俯瞰で見たのね。あわてんぼうのサンタクロース
  • (*`∀´*)でも俯瞰になれなくて
  • そうだね、1月31日まで募金はやってますって最後に付け加えたの、さすがって思った。それがキスマイに課された役割のひとつだし
  • 40秒想定のところにかいどうくん3分喋ったの?wwwww そっかwwwwwww
  • 《Innocent》
  • 千→横『よく「金ない」って言ってるけどほんとに金ない?』
  • (`ヘ´)金ないないないない!
  • (`ヘ´)だから給料につながることは全てやる
  • (し~)例えば?
  • (`ヘ´)キスログ!
  • (`ヘ´)もちろんファンの皆様にもそうですけど、自分のためでもありますから
  • じゃにうぇぶってお金になるのか………っていうことに衝撃を受けた。いや、もちろんそういうイメージが全くなかったわけじゃないけど、改めて本人の口からハッキリそう言われると「お、おぉ…」みたいな。ディズニーランドでミッキーマウスの中には人が入ってるって頭ではわかってるけど、その中の人を見せられたみたいな気持ちかもしれない。毎日更新組に対して、純粋な感謝の気持ちだけではいられなくなってしまった……みたいな。(もちろんこうしてお金のことがわかっても、更新してくれるっていうことに対して感謝はしてるけど)(あと、ぶっちゃけた渉を責めてるわけでもないです)
  • こうなってくると、1回の更新で幾らっていう定額制なのか、1回のアクセスで幾らっていう歩合制なのかっていうところが気になる
  • 藤→横『最近いっちばんイラッとしたこと』
  • (`ヘ´)いちばんは言えないな…w
  • ξ*‘ ー‘)いつ?
  • (`ヘ´)22か23日…
  • (`ヘ´)自分のイメージのものと違ったのよ。「あ、そんなかんじなんだ」って思ったらイラッとした
  • (し~)仕事現場で?
  • ξ*‘ ー‘)グッズ打ち合わせだなこれ多分
  • (`ヘ´)それはしょっちゅうだもん
  • (`ヘ´)こないだ怒ったから。スタッフさんに。「言い訳の仕方を考えて下さい」って
  • (し~)確かにw 怒ってたw
  • グッズ?何の????って思ったけど、もしかしてグローブ座か
  • ていうか「言い訳の仕方を考えて下さい」って、そんな怒り方するの???スタッフさん相手に??? いや、状況も全くわかんないしスタッフさん側に相当問題あった可能性も全然あるからアレだけど、なかなかやな……という印象
  • 二→横『横尾さんにとってファンってどういう存在なの?』
  • (`ヘ´)それはあの~、支えて貰ってる
  • 千→横『道端でファンの人から話しかけられた時』
  • (`ヘ´)俺、謙虚!
  • (`ヘ´)なるべくは帽子とかマスクとか全部外す
  • (`ヘ´)さすがにイラッてする時はあるけどね。言い方とか
  • (`ヘ´)礼儀正しい人には謙虚にいきます
  • 玉→横『最近あたたかくなったエピソード』
  • (`ヘ´)掃除してたのよ。暇があったから
  • (`ヘ´)ワンコが掃除の邪魔してくるから、廊下に出してたの
  • (`ヘ´)ゴミ捨て行こうと思って買ったばっかの白いスニーカー履いたら濡れてて
  • (`ヘ´)ワンコがおしっこしてたの。笑っちゃいましたね
  • 宮→千『こないだ一緒にセール行った時に買ったレディースの服、着てる?』
  • 川 ΦeΦ)| え、見てない?現場にも着て行ってる
  • 川 ΦeΦ)| マネージャーさんのクリスマスプレゼント買おっか~って宮田と買いものに行った時に、自分の服も買ったんですけど
  • マネージャーさんに?クリスマスプレゼント???誕生日とかならまだわかるけど、マネージャーさんにクリスマスプレゼント贈るの???宮千、ええ子やな………(さすがキスマイの良心)
  • 藤→千『せんちゃんの好きな女性のタイプって』
  • 川 ΦeΦ)| …ジャンル?
  • 川 ΦeΦ)| 井 川 遥 さん
  • 川 ΦeΦ)| 綺麗とかわいらしさと、どっちも兼ね備えてるみたいな
  • 川 ΦeΦ)| 年上がいい
  • 川 ΦeΦ)| かわいがられたい
  • 川 ΦeΦ)| 追いかけたい
  • 二→千『「まだ28なんで」「まだじゃねえよ相当いってるよ」の時イラッとしてた』
  • 横→玉『共演した女優さんでいちばん良かったキス』
  • (’・_,’)そんなん言えるわけないでしょ!wwwww
  • (’・_,’)シーンとしての?お話含めて?
  • (’・_,’)気持ちの入ったキスぅ…?
  • (’・_,’)季節もあるし周りのイルミネーションとかも後押ししてくれて良かったなって思ったのは、映画の、レインツリーの、クリスマスっていう設定のキスかなぁ
  • 北→玉『1日でいちばん高かった買いもの』
  • ⊂*`∀´⊃ 車とか抜き。あれは資産っぽいかんじになるじゃん
  • (’・_,’)母親の鞄。バーキン。一生使ってって思いで
  • 二→玉『グランメゾンで木村さんとのエピソード』
  • (’・_,’)よくメイク終わった後って熱いおしぼり貰うじゃない
  • (’・_,’)木村さんはピザ回すみたいに回転させて冷やしてから拭くの
  • ξ*‘ ー‘)冷たいおしぼりだった場合は…
  • (’・_,’)冷たいバージョン見たことないな~w
  • あれケムケムの声だったのかwwwww 結局ピーー入ったのガヤのジーパンの値段だけじゃない?w
  • 生じゃなくてガッカリだったけど、おもしろかった\(^o^)/