キスマイどきどきーん!

2019年11月配信分。


■第39話(11月1日)

  • オープニングナレーション:千賀
  • キスマイ道場破り
  • 宮田二階堂千賀 → 相撲
  • にかいどうくん金髪だ。と思って調べてみたんだけど、7月22日じゃね…?またえらく温めたな……
  • 柔軟してる時の二階堂さんの脚の長さが驚異的
  • 四股を踏んでいる時の二階堂さんの脚の長さも驚異的
  • 好きなおつまみ:梅水晶 ←渋すぎwwwwwww
  • ロケ時の年齢がとしくん30歳でニカチャ28歳だったからやっぱり7月22日で合ってそうだな~
  • 3人とも身長172センチだっけ???あれ????wwwww
  • 宮田さん縮みました…?w(二千が公称172で同じ身長なのは覚えてる)(舞祭組ツアー以降、ほんとに172あるか…?とは思ってるけどw)
  • 中3の子キスマイ相手にめちゃくちゃ気ぃ遣って相撲とってるじゃん…って相撲素人のわたしの目から見ても明らかだったので、そうだよなぁげーのーじんに怪我させちゃマズいもんなぁやりづらいよなぁごめんなぁ…っていう気持ちになりました
  • そういう意味ではこの企画、せめて格闘技系は避けるべきだよね……なんでそれがやる前からわかんないのかなぁ(またこれやで)
  • ほんと道場破りのこのかんじ、好きじゃないわ~~~って改めて思っただけでしたね^^ この企画もさっさと終わりにしてくれないかな^^
  • いきなりクイズ
  • 『北山さんが一番好きな動物の鳴き声は何でしょうか』
  • にかいどうくん恐竜シリーズ無駄に上手いなwwwww いや、恐竜の鳴き声聞いたことないから合ってるのかはわからんけど、謎の説得力があるwwwwww



■特別編(11月6日)

  • いきなりクイズ
  • 「エイちゃん」wwwwwwww 監督もそうだけど、常連の子どもとの距離の詰め方好きだわwwwww
  • 『北山さんがEdge of Daysを聴きながら鍛えたい筋肉の部位』
  • 『千賀さんがキスマイの新曲を聴きながら食べるカレーにトッピングしたいもの』
  • 『藤ヶ谷さんがソロで歌うキスマイ通算814枚目のシングルのタイトルは〇〇まぼろし~』
  • 全体的にクイズの質が悪い^^
  • (*`∀´*)普通の中3出てたねwwww ←え?!?!??!! エイちゃん中3だったの?!?!?!?!!
  • いやまあ、落ち着いてる子どもだな~とは思ってたけど、中3かよ…そっか………
  • 突然の無料配信だったからびっくりしちゃった。もちろん加入者を増やすための餌でもあるんだろうけど(動画わざわざ3本に分けて1本5分程度に纏めてるのも気軽に見て貰うためかな。まず1本目を見て貰わないことには次に繋がらないし)、再生回数も当然チェックされるだろな~ってかんじなのでいいちおツイッターでシェア(というか公式のRT)はしておきました。



■第40話(11月8日)

  • オープニングナレーション:二階堂
  • キスマイ監きーん
  • 横尾二階堂千賀 → デスソース
  • 動物ドミノと同じ日に撮ったのかな… すごい精神疲弊したやろなこの2本撮りw
  • 極限状態で性格出るなぁ…w わたしも辛いのダメなほうだしマイペースだから同じ状況になったら千賀さんタイプかなと思ったけど(我ながら「マンゴーラッシーあるよ~」とか言ってそう感がすごいwww)、わたしもキスマイと同じでなんやかんや仕事に対して真面目だし(自分で言う)しかもこれ食べきらないと終わらないっていうパターンだからダメでもダメなりに努力はしそうw そう考えるとアグレッシブに7滴8滴いって「爆裂に辛い!!!!」って言ってる二階堂さんめちゃくちゃ真面目じゃないです???
  • 「俺とワ…横尾さん結構いってるよね?」って、ワッターって言いかけて横尾さんって言い直したところ好きだな~~~(ワッターでいいのに)(ワッター呼び萌えるし)
  • 「これ千賀ギリだわ」「これ以上いったらもうバラエティーじゃなくなる」って、せんちゃんの限界ラインを察してくれるにかいどうくんかっこよくないですか?!?!?!!
  • 足つぼに悶絶しながらも口の中にはピザwithデスソースが詰まってるから口あけられなくて顔を真っ赤にしながら床をのたうち回る(しかし足を抑えられている)にかいどうくん見て、なんか、初めての感情に………\(^o^)/
  • だって!自担のこんな姿こんな表情見れることなんてなくない?!?!?!初めて見たんだもん!!!!!!
  • いやほんとこの感情なんて説明したらいいのか……わたしの中に新しい性癖が目覚めた的な……?
  • 二階堂さんからの突然の呼び出しに「え?オレ怒られんの?」って言う宮田さんwwwwwwww にかみやの力関係よwwwwwwwww(言うてなんやかんやにかいどうくんは宮田さんのこと大好きだしリスペクトしてるし宮田には敵わないって思ってる部分もめちゃくちゃあるところもにかみやの尊さなんですよ…)(おっと、この話は長くなる)
  • 美男子ポーズ
  • 北山千賀 → 大逆転
  • え、監督まじで元気ないな。どうしたどうした。
  • キスマイ監きーん(続き)
  • 「ニカ、キスマイのこといっつも考えてんじゃん」「なんか悩みでもあんのかなと思って」「悩みはないの?ならよかった!それがいちばん安心だよ」って、としくんんんんんんんんんんんんんんん
  • はーーーー、としくん大好きほんと大好き。・°°・(>_<)・°°・。
  • そして激辛ファイター宮田さんこれはまじで救世主では…!!!!



■第41話(11月15日)

  • おーオープニングナレーション:藤ヶ谷
  • キスマイ監きーん(前回の続き)
  • キスマイの中で催眠にかかりやすそうツートップ二千だと思うからこの展開には納得しかねえw
  • 激辛食べた翌日にビコアイのレコーディングしたけど記憶ないって、としくんwwwww まじでファイターじゃんwwww 激辛ってそんなに大変なんだなぁ…(その割に見てる側にその大変さが伝わりづらくない?って思うんだけど)
  • フィニッシュなんか地味じゃない?www しかしこの状況で「ご馳走様でした!」って笑顔で言って終われるせんちゃんの育ちの良さよ…(SUKI) そうだね、どんなに辛くても食べ物だもんね、いただきますとごちそうさまでしただよね(SUKI)
  • いや~、ほんとこのロケは疲弊したと思うw みんなお疲れ様でした\(^o^)/
  • キスどきマッチング
  • ペアペアペアがいっきに成立したらご褒美旅行(星野リゾート!!!!)いいねw 奇数ユニだからこそだな~w
  • 『100人のマフィアを壊滅させるパートナー』
  • (*`∀´*)某ドラマで、広島のナンバーワンです ←段野さんんんんんんんんんんんんんんんん
  • ニカチャがここでBBJ出してきてくれたのちょーーーー嬉しい!!!!覚えてたんだね!!!!って思ったけど、そもそもドラマとか出てなさすぎて出せる例がそれぐらいしか…ないんや…って気づいた時のぜつぼうかん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • にかせんと宮玉かよwwwwwwwwwwww オイwwwwwwwwwwww
  • (し~)もしかしたら壊滅できなくて死ぬかもしれないじゃん、この環境って
  • (し~)死ぬならタマと一緒がいい
  • (’・_,’)ワタとニカで迷ったんだけど
  • (’・_,’)死ぬんだったら、宮っちがいいかなって…
  • 二千も宮玉も尊いょ…
  • ひいいいいいいいいいい弟組いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(発作)
  • もう早く弟組コンやってくれ頼むから ←何年言い続けているのかw
  • 『警戒心の強い大御所俳優にドッキリを仕掛ける』
  • この面子でガヤが「北山」って書くはずないもんなってわかりきってしまう時点でこの企画けっこーダメじゃね?って思ったんだけど(兄組残しが致命的であるという欠陥)(まさか弟組がサクッとゴールデンペア成立させてしまうとはw)、ここは渉が空気読んだね。うむ。
  • 因みにシングル特典のシリアル動画の時からずっと気になってるんですけど、フリップを出す前に答えが丸見えなところを改善して頂きたいです。モザイクとかで。



■第42話(11月22日)

  • オープニングナレーション:北山
  • メモレンジャー
  • どんどん形を変えてもとりあえずメモレンジャーという企画を守ってくれさえすればもう文句ないよ…
  • (*`∀´*)チャンネルがーどまんと迷ったわ… ←誰wwww
  • そんなゆーちゅーばー知らない…と思って検索してみたけど、これは、なかなか…(これ以上は言わない)
  • にかいどうくん…きちゃない……\(^o^)/ でもグロ系のたべもの無理なのはわたしもそうだから気持ちはわかる…
  • あと、おくちいっぱいにナッツとイモムシ入れてる時の輪郭すっげーやばかったけど、もう痩せられないのかなこれ…加齢ってこういうことか…(つらい)
  • 悪になりきれないセンガガー愛しいよwwww せんちゃん、いい子だなぁ、ほんと
  • キスどきマッチング
  • 『女装しておとり捜査』
  • たませんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • はーーー、本当にたませんはカワイイ… 早くユニ曲やってくれよ……
  • 『合コンを盛り上げないと家族の命はない』
  • おい北宮wwwww たけのこにょっきのポーズで写真撮ってんじゃねーよwwwwwwwwww 絶対合コンでにょっきやってたやつじゃんwwwwwwww
  • 『大ヒット漫画を生み出す』
  • にかいどうくん、自己アピール下手やな………わかってたけど…………(自己アピールが上手い人はアイドルとしての自己プロデュースも上手いはずだから)
  • ん?オパピポなくなった?別にいいけど



■第43話(11月29日)

  • オープニングナレーション:横尾
  • よこーさんこの1分半のナレーション15テイクも録ったのwwwww おつwwwww
  • ピュア裁判
  • 裁判長:横尾、検事:玉森、弁護士:二階堂、被告人:千賀
  • 紫吹さん出てきたwwww
  • キスマイ同士ならこの企画の不快度も多少は軽減されるかなと思ったものの、千賀さんってこうやって槍玉にあげられて一斉に責められると(それがそういう趣旨の番組であるとわかってても)露骨に傷ついた顔するから見てるこっちも悲しくなる………って思ったんだけど(そもそもせんちゃんの天然は直さなくていいし!ていうか直そうと思って直せるなら天然じゃないし…)、弁護人のターンで文字通りいっきに形成逆転したというか、せんちゃんを弁護するにかいどうくんていう図に興奮しない二千厨とかいなくない???って話なんですよ
  • 罰ゲーム審議会
  • 北山 → サランラップを顔で破る(再検討)
  • パピポ復活した…(どーでもいい)