We can hug if we wanna

日記。


あきちゃんにキスマイをプレゼンする日!
f:id:va2la:20200111130848j:plain
ケンタッキー何年ぶりに食べたやろか…(あきちゃんの新居のカウンターテーブルにて)
あきちゃんのおうち、めっっっちゃくちゃ綺麗だったしお洒落だった~~~♡ あと、お花のある生活って…ええな…って思いました。(生花)

新年会で万両へ。インスタでよく見る万両!初めて来た!
f:id:va2la:20200111210039j:plain
あいほん構えたら両サイドからあきはるがスッと入ってきたんだけど「なんか…この画はきもちわるくない…?」
f:id:va2la:20200111210036j:plain
からの「これや(指ハート)(若者文化)(これが正解)」
f:id:va2la:20200111210042j:plain
はい乾杯!(うちやまよきあきにぽはる)
f:id:va2la:20200111210119j:plain
f:id:va2la:20200111210122j:plain
f:id:va2la:20200111210125j:plain
f:id:va2la:20200111210150j:plain
f:id:va2la:20200111210153j:plain
は~~~、めちゃくちゃ美味しかったな肉… でもいちばん美味しかったのはトマトキムチ…(4回おかわりした)
f:id:va2la:20200111210213j:plain 
f:id:va2la:20200111210216j:plain
甲斐甲斐しく肉を焼いてくれるうちやまさん…らぶ♡

f:id:va2la:20200112145247j:plain
よきちゃんから韓国のお土産もらった♡ スヌさんのもこもこソックス♡
「にぽちゃんには絶対にHUGをあげたくて~」って言ってくれたのも超嬉しかったし、靴下まじでありがたいです(-人-) 引越してからは冬は靴下履いて寝てるので…
f:id:va2la:20200112224003j:plain
履いてみた。かわいい… 部屋着はGUのベロアパンツです。

f:id:va2la:20200112224454j:plain
連日の飲酒。

3連休最終日は京セラへ。
f:id:va2la:20200113144628j:plain
関ジュコンです。今回は友達の友達からチケを譲って頂きました。

f:id:va2la:20200113200510j:plain
連日の飲酒。(終演後にあきちゃんと軽く飲みました)(あきちゃんロックグラスなので乾杯画像の為にだいぶ高い位置まで上げてくれてるw)


ラジオまとめ。

モエラジ(1月8日)
《やっちゃった!!》
「いつか47都道府県を回りたいわけですよ、Kis-My-Ft2としては」 10周年47フラグか………(幻の茶封筒)

ガヤラジ(1月11日)
この放送から2020年収録。
《memento》
ミュージックソンの振り返り。上柳アナのあの指摘に対してしっかり反省できてるようだったのでよかったです。ちゃんと受け止めて反省して次に活かせるのも、キスマイのいいところ。
《君想い》
ん?これ最近も聴いたな?(だからこんなフックのない曲(フックのない曲て…)(今年もハッキリ言う)でもすぐわかった)って思ったんだけど、モエラジでとしくんがチョイスしてたね。(12月4日) そして11月9日のガヤラジでもかけてた。
新年早々おこわのイントネーションについて議論するガヤと藤ヶ谷父wwwww 好きwwwwww

ANN(12月30日)
録音。
「うちのチーフからメールきて、Mステの放送を経てツイッターのフォロワーが5000人増えたと」「今日び、ここにきて俺5000人増えることあんねや?!っていうwww」「まだバレてなかったんやっていう」「わーーー見つかったーーーー菅田見つかったーーーーーみたいな跳ね方!www」
まあ、あのMステは良かったよね… 寒空の下、白い息が夜空に溶けて、金髪まさきっすが歌うまちがいさがし。衣装もめちゃくちゃかわいかったしな。(それでも5000人はすごいと思うけどw)