キスマイ超BUSAIKU!?

2019年11月分。


■ドライブ中にトラブルに巻き込まれた時

  • スタジオ:黒髪ふわふわ、VTR:黒髪すかすか
  • 北山:16点
  • えー、みったんのやつそこまで悪かったかな。かっこいいとは思わんけど最悪の事態は回避してるわけだから、もうちょい評価されてもいい気はするが… お金で解決できるだけの財力があるということでもあるし。
  • 玉森:68点
  • 宮田さんが「タマっぽい!www」連呼してたけど、これはほんとにたまさんっぽいわwwww
  • ただ、鍵は最初から閉めとけやと思った\(^o^)/ みんなあの場で鍵閉めたこと褒めてたけど、そういう問題じゃなくない?って\(^o^)/
  • 宮田:31点
  • 謝って済むなら謝って終わればいいと思うので、これももうちょい評価されてもいいと思うんだよな~
  • 二階堂:37点
  • 待って二階堂さんのやつおもしろかったwwwwwwwwwww これ好きだわwwwwwwwwwwwww
  • お金、無視して逃亡、謝る っていうのはわたしにも思いついてたけど、アプリって言われた瞬間「?????」ってなったし、そういうアプリがあることも全く知らなかったので、なんていうか自担とのジェネレーションギャップを感じてしまった…w
  • 「降りてくるからダメだよ動いちゃ」ってマイコを手で制してくれるのめちゃかっこよかったし「いいアプリがあるんだよ」って言いながら自分の側の窓をちょっとだけ隙間程度に開けてブザーが相手にも(外の人たちにも)聞こえるようにしたところもちゃんと考えてるし
  • 「常日頃、そういうことがあった時の為に備えているという、備えに対しての高得点」って言われてたけど、あーーーー確かに!って思った。普段からそういうこと意識してるからこのお題に対してこういう解が導き出せたってことだよね。げーのーじんだしいつどこでこういう絡まれ方するかもわかんないって思うとほんと怖いけど、きっとにかいどうくんは普段からちゃんと考えて備えてるんだな…っていうことが垣間見えて、そこにすごい安心もした。こういう対処法をちゃんと自分の中に持ってるんだな…って
  • 横尾:88点
  • いや、これでいいんだよwwwwww これが大正解wwwwwww
  • 渉のおにいちゃん、かっっっこいいなーーーー



■「今日は別々で寝よう」と言われた時

  • スタジオ:黒髪ふわふわ、VTR:黒髪みじかめ
  • 北山:49点
  • うん。別にいいんじゃない?ただ「なんで?」とか「どうしたの?」とかっていう一言は欲しいかもな~~~。(それに対してこっちが答える答えないはまた別だけど)
  • 藤ヶ谷:80点
  • かわいい。
  • ただ、前提がな~~~。いや、キスブサ全体に言えることなんだけどね、マイコがこういう発言をした前提として「本当に一緒に寝たくない」のか「本当は一緒に寝たいけど」なのか、それによって正解も変わってくるから、後者の場合だった時はガヤのこの対応はパーフェクトだと思うけどでもこういうこと言い出すとキリないのもキスブサだしもし「本当に一緒に寝たくない」だったとしてもこうして「かわいい」に感情のメーターが振り切れるならそれはそれで前提がどうあれ正解なのではとも思うから ってこういうこと考えだすと無限ループ\(^o^)/
  • 千賀:35点
  • せんちゃんらしい。
  • 二階堂:21点
  • 謎行動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そしてにかいどうくんこの謎行動に「ちゃんと理由あるの!!!!」って主張してたのに理由を説明させて貰えずwwww(放送でカットされただけかもだけど)
  • いやまあでも「別々で寝たい」と言ってきた方がベッドから出ていけやっていう考え方はまあ間違ってはいない…と、思う、かなぁ?w
  • (*`∀´*)二階&堂! ←これはかわいかったですw
  • 心理テストめちゃくちゃおもしろい!!!!因みにわたしは「後ろから抱きついて寝てもらう」派なので、キスマイの中だとたまさんとしか一緒に寝られない…(´・ω・`) ←黙れwwww
  • 寝ぼけながら自分がゴロンって動いた時に寝ぼけながら後ろから抱き寄せられるのも最&高じゃない???
  • 横尾:5点
  • 渉最近ずっと得点狙いで置きにいってばっかりだったから、久々にガチでやったんじゃない?wwww ってかんじだった\(^o^)/



■ハンバーグを注文したのにパスタが出てきた時

  • スタジオ:黒髪ふわふわ
  • 藤ヶ谷:86点
  • 優等生~
  • 玉森:49点
  • うん、たまさんらしい。自己主張が強くないというか、これならこれで~みたいな対応というか、ニュートラルなかんじが
  • 宮田:82点
  • 「感じ悪いんだもん店員が。こっちもちょっとやり返したいwww」って言うブラック俊哉さんいいよいいよ~ってかんじだし、でも対応自体はとしくんらしかった(丸くおさめようとする)ところも良かった!
  • 千賀:14点
  • 横尾:93点
  • うん。わたしもシンプルにこの対応するな。間違えられたメニューをそのまま受け取るほどの優しさはないw ハッキリ言うし、下げて貰う。



■不機嫌に「今日は帰って」と言われた時

  • スタジオ:黒髪ふわふわ、VTR:黒髪みじかめ
  • 北山:91点
  • みったん内容も良かったんだけど紗理奈に向かってガッツポーズした時の顔!!!!!!顔かわいい!!!!!!34歳のくせに表情の作り方めちゃくちゃあざとくて「アイドルぅぅぅぅ~~~!(ひゅーひゅー♡)」ってなるやつ\(^o^)/
  • 二階堂:26点
  • (*`∀´*)ツメとアメ…? ←アメとムチなwwwwwwwwwww
  • いや、ほんとに帰って欲しいやつっていう可能性まで考えられたところと「ガチか…」って察せたところは良かったと思うよ?からのテレビ電話がツメとアメっていう発想はちょっとよくわからんかったけどwwwww(別にキュンないもん)
  • 千賀:34点
  • 千賀劇場wwwwwwww
  • 玉森:9点
  • こういうモードの時のたまさんわりと正論だと思うんだよな~、いつも。でもまぁキスブサ的には9点だろうねw(納得)
  • 宮田:89点
  • としくんやさしいな~~~~~~。スタジオでも「やさしい…」って口々に言われてたけど、ほんっっっとやさしい。としくんの人柄がよく出てる対応だったわ… なんかちょっと泣きそうになったもんw ←宮田担でもないのにw
  • あと、好きなたべもの買ってきてくれるのもめっちゃいい。わたしすぐたべものに釣られるから\(^o^)/www