オールナイトニッポンPremium

  • 北山藤ヶ谷玉森(2月1日)
  • ミュージックソン2019募金総額:900,575,273円
  • 《KISS&PEACE》
  • アルバム3月25日発売!タイトルは《To-y2》で「トイズ」と読むらしい
  • Tと2をいっきに消化されたwwwwww なんでwwwwwwww
  • あと、ハイフンなんやねん感
  • タイトル聞いただけだとなんか「う~~~~~ん????」ってかんじだけどなぁ
  • (’・_,’)トイズの意味も教えて貰いましょうかね。きたっぺさん
  • ⊂*`∀´⊃ おもちゃですよ
  • ⊂*`∀´⊃ 音楽のことをおもちゃと例えるのであれば、それがアルバムになってるかんじですね
  • ⊂*`∀´⊃ 僕らが生み出すおもちゃ。そのおもちゃで一緒に遊んだり幸福感動を分かち合おうみたいな
  • (’・_,’)言ってもまだ全部録り終わってないんだよね
  • (’・_,’)まだまだ序盤の方っちゃ序盤の方
  • ⊂*`∀´⊃ 俺ちょっと「え?こういう曲やんの?」っていうのある
  • ξ*‘ ー‘)例のやつだな
  • (’・_,’)結構変わってるもんね
  • ⊂*`∀´⊃ ライブとかだとどうするのか想像つかない
  • ⊂*`∀´⊃ キスマイTVも撮影終了してますし
  • アルバムから1曲初解禁
  • ⊂*`∀´⊃ これいつレコーディングしたっけ?
  • (’・_,’)いつだっけ~~~。ほんと最近だね
  • 《Smilest》
  • あ、なんかCMの曲なの?ふーーーーん。(あまりきょうみがない)
  • 『お肉の焼き方』
  • ξ*‘ ー‘)ニカはウェルダンって言ってる
  • (’・_,’)ニカはよく焼きだもんね~
  • ξ*‘ ー‘)俺はミディアムレア
  • (’・_,’)因みに僕は、レアです!
  • にかいどうくんお肉しっかり火を通したい人なのか~。意外かも。潔癖からきてるのか?
  • 《memento》
  • 検索履歴プロファイリング
  • キスマイジャーナル
  • 玉喜利
  • 《HANDS UP》
  • あーーー、そうか、ハンズアップ結局フリハグでやってないから今年のツアーでやるよね。(と、急に理解したw)(今更www)
  • 《君のいる街》
  • 方言女子
  • スマイルストーリー
  • 《だから、ひとりじゃない》
  • たまさん今日リラックスしておしゃべりしててふわっふわのきゃわっきゃわだったな~~~。たまさんはいつだってかわいいけど、今日は特盛かわいかった♡
  • そして何週間ぶり?の、生放送。プロテイン男子とか、リアクションの早さからネタがどんどん育っていくかんじはやっぱり生放送ならではだよねぇ
  • ANNP放送後の21時にえいべからアルバムの情報解禁されたけど、ユニット曲!!!!!!!きたあああああああああああああ
  • がやにかがやにかがやにかがやにか(念)
  • たませんたませんたませんたません(念)
  • しかしまだレコーディング全然終わってなさそうな言い方だったので試聴とかまっだまだ先やろな… 既にCMで使われてる数曲はだいぶ前に録り終わってるだろうと思ってたけど、今日解禁した曲も最近録ったような口ぶりだったの謎だな…