RIDE ON TIME

土曜の朝からコーヒー飲みながら号泣してしまった… まだキスマイのことでこんなに泣けるぐらい、キスマイへの熱量が自分の中にあったんだな~ということにも驚いた。

「なんでもない7人でさ、どうやったら人気になるかなっていうところから考えてさ、CDデビューできるようになってさ、東京ドームでできるようになってさ、バラエティーもみんなでやっててさ、めっちゃやりがいあるじゃん」

なんでもなくないよ。キスマイは、なんでもなくない。
オッサンになったな~とか、いくつになってもアホだな…とか、そう思うこともしょっちゅうあるけど、それでも、キスマイが「なんでもなくない」って知ってるから、だからわたしは14年も15年も、君たちのことが好きなんです。