キスマイRadio

  • 玉森二階堂(2月26日)
  • ありがちにかたま
  • 『寒い時期にサンダルや雪駄履きがち』
  • (’・_,’)季節はもう関係ないのよ。ドア to ドアじゃない
  • (’・_,’)ニカは結構、靴下履いた上でサンダル履いてるよね?
  • (’・_,’)あの5本指靴下を履いて、雪駄履くっていうのは…アリなの?
  • (*`∀´*)え、ちょっとしたオシャレ
  • (’・_,’)黒い5本指が雪駄を挟んで歩いてる姿って俺は奇妙だなって思ってるんだけど
  • オープニングトーク
  • ユニット曲の話
  • (’・_,’)このユニット決めは…
  • (*`∀´*)まぁスタッフさんと話し合って… 僕二階堂と玉森さんやったことないもんね
  • (’・_,’)やったことないし、トイズがTと2を入れてるから、Tと2でもやってみようということで
  • (’・_,’)元々この題名じゃなかったもんね?二階堂さんが色々、ありましたもんね?w
  • (’・_,’)元々は《ぽい》で決定してたんですよ
  • (’・_,’)夜中に二階堂さんから連絡がありまして「ちょっと、ぽいを変えたいな」と
  • (*`∀´*)…めんどくさいねw
  • (’・_,’)いやいや、何か意図があるんだろうと思って。「どしたー?」って
  • (’・_,’)「ぽいは、ちょっと、舞祭組の方に寄り過ぎてるな」と
  • (*`∀´*)玉森さんとやるのは舞祭組マインドなしじゃないと…
  • (*`∀´*)ユニットのタイトルを並びで見た時に《ぽい》だけ、ちょっと…
  • (’・_,’)弱かった?w
  • (*`∀´*)英語がなかったじゃないですか。それで色々考えて《# NO!NO!》にして頂きました
  • (’・_,’)あれほんとね、めっちゃギリギリだったらしいよ
  • (’・_,’)次の日の11時には発表するっていう
  • (’・_,’)どんな雰囲気ですかね、曲
  • (*`∀´*)ファンクですね!
  • (’・_,’)ファンク提案は二階堂さんですもんね
  • (*`∀´*)歌詞提案が玉森さんですね
  • (’・_,’)ファンクのどこが好きなの?
  • (*`∀´*)…ぐるーぶ?w
  • (’・_,’)書けます?英語で
  • (*`∀´*)じー、ゆー、あーる、ゆー、ぶい、ゆー…
  • (’・_,’)合ってんの最初だけですね
  • (’・_,’)じー、あーる、おー、おー…
  • (*`∀´*)おー?!?!?! なんで…????
  • 《# NO!NO!》
  • うううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • めちゃくちゃいい曲じゃん!!!!!!!!
  • いや、ほんとに好きな曲はイントロ5秒聴いただけで「あ、これ、もう好きだわ」ってわかるんだって!!!!まじで!!!!!!
  • しかもわたしが普段から勝手に「チームB」と呼んでいるにかたまが「B型」をテーマにした曲を歌ってるって、なんなの?!?!?!天才なの?!?!?!?!?
  • あ~、どんな演出にしてくるのかな~~~。普通に踊ってくれそうなかんじだよね。イントロ長めだからイントロから超たかまるやつだな……
  • キスメ
  • 『玉森くんもうすぐ30歳』
  • (’・_,’)まー、なんだろうね、節目でもあるよね
  • (’・_,’)俺は買ってもらいたいかな、メンバー全員に
  • (’・_,’)6人で1個と、1人1人
  • (’・_,’)心に残るもの、形に残るもの、どっちも一生残るものが欲しい
  • (*`∀´*)時計とかは?
  • (’・_,’)時計?買ってくれるの?
  • (’・_,’)言うてニカも来年30だよ
  • (*`∀´*)今年30
  • (’・_,’)あ、今年か!
  • (*`∀´*)俺はね、30歳になったら自分で時計買おうと思ってる。めっっっちゃいいやつ
  • (*`∀´*)ブランドはもう決めてる
  • (’・_,’)どこすか?イニシャルだけでも
  • (*`∀´*)えふ…
  • (’・_,’)あー!なるほど!つけてるもんね?
  • (*`∀´*)ちょっと楽しみなんだ。自分で買うの
  • 『# NO!NO!』
  • (*`∀´*)わりと2人でちゃんと話し合ってる
  • (’・_,’)二階堂さんはいつもふざけてる。カッコつけないじゃない
  • (’・_,’)確認させて欲しい。カッコつけないのがカッコイイと思ってる?
  • (*`∀´*)あー、まぁ、半々w
  • (*`∀´*)カッコつけれないって言ってる自分もカッコイイなって半分思ってるかもしれない。で、半分はまじでちょっとカッコつけれない
  • (*`∀´*)だって去年のライブはソロでカッコイイ二階堂見せたもん
  • あのオチは二階堂さん的には「隙がある」の演出だったらしい。ひねくれてんなーーーーw(相変わらず)
  • (’・_,’)どうしようかな~~~。演出まだ決まってないけど、おふざけ一切なしで…
  • (’・_,’)決めた。俺が、ガチガチにカッコつけさせる
  • (*`∀´*)まぁユニットだからね。ただ自分がやりたいことやったらユニットじゃなくなっちゃうから
  • (’・_,’)1回わざと音止めてカッコイイ一言とか
  • (*`∀´*)それはキツイよ…
  • ひいいいいいいいたまさんありがとうううううううううううううう\(^o^)/
  • 今回たまさんと一緒だから元々そんなに心配してなかったけど(たまさん相手だとやりたい放題にならないもんね、にかいどうくん)、曲もめちゃくちゃ良いし、衣装も期待できるし(何故ならたまさんだから)、しかも演出に関するこの公約ですよ。カッコイイに!振り切ってくれるって!!!!!!どうしよう超楽しみ!!!!!!!自担の立ち位置最前でうちわ振れますように!!!!!!!! ←強欲w
  • あと、にかいどうくんの「ユニット曲」に対するスタンスというか考え方めちゃくちゃ好きだな…と思いました。「自分」じゃなくて「ユニット」にちゃんと重きを置いてるところ
  • 宛先アナウンス:チャーハンを炒める音
  • (’・_,’)だって手がついてたもん。音ものまねでジェスチャーついてたからすごいヒントだなと思ったけど
  • (’・_,’)ほぼほぼ答えを見せてくれてたからね
  • まじでにかたま曲が最高すぎて永遠に聴いていられる… そうだよユニット曲って本来これぐらいたかまるもののはずじゃん?って思ったけど、前作と前々作がアレすぎて(70億分の2とはっぴーばーすでー)こういう感覚が久しぶりすぎるな~~~ という気づき\(^o^)/