ザ!世界仰天ニュース

原田先生じゃん。




知ってる皮膚科の先生出てきてびっくりしたんだけど\(^o^)/wwwww いや、この展開に仰天だわwwwwwwww(もう長らくお会いしてないけどすぐわかった全然変わってないw)
原田先生に全部持ってかれた感だけどw、にかいどうくんの恐怖のショートメール事件もなかなか興味深かったというか、てかこれ本人まじで何もわかってないパターンだったのかなぁ。という疑いの目で見てしまうw さすがに2年も続いてたら(しかも内容も内容だし)恐怖というより怪しいと思うだろ…ってかんじなのだが。あと、中居さんガラケーしか持ってないのかと思ってたんだけど(わたしなんでそう思ってたんだろう…何かで言ってたんだっけ?図書館とか)、普通にスマホ持ってたね。
ショートメールより自担のアレルギー検査の結果に粘着としては興奮した\(^o^)/www 去年から急に花粉て言い出したけど、ほんとに花粉の数値高かったね~。