俺らしくいられない日もある 声を聞かせてよ

日記。


仕事のことでベッコベコに凹んでいた木曜日。(全て自分のせい)(数日間は生きた心地しなかったわまじで…)
そんな中で出たキスマイの当落もわたしの精神状態を反映するかのような結果ではあったものの、友達に助けて貰って一瞬でチケ全部揃ったので本当に感謝しかない… 北山担いつもありがとうございます><

3連休は東京で観劇したりお酒飲んだりしてたのになー、この1週間で世界変わり過ぎでしょ…ってぼんやり思いながら過ごしていた金曜の夜。
f:id:va2la:20200228210306j:plain
おっさんとおっさんの共演。(金曜ロードショー
左のおっさん(お菓子のほう)(これまじでめちゃくちゃ美味しい)にストロー刺さってるみたいになってるけどこれは偶然です…狙ったわけではない。
ゆっこさんがアラートしてくれたからトイストーリーとりあえず録った(し、撮った)けど、今のところ本編ちゃんと見る時間はないですね\(^o^)/ ←2週連続遠征だったためタスクが積み上がっており

f:id:va2la:20200229190155j:plain
#キスマイANNP
リアタイするの久しぶりだな~って思いました。(録音放送ってわかってたからリアタイしなくても良かったんだけど)(でもまあ聞きながら作業も出来るのがラジオのいいところなので、耳でラジオ聞きながら手と目は別のことしてました)

f:id:va2la:20200301084602j:plain
もち麦

f:id:va2la:20200301181520j:plain
赤。

f:id:va2la:20200229120852j:plain
#今月のキスマイ


dTV視聴まとめ。

氷菓
ぶ、文化系~~~!いや、この超文系感嫌いじゃないし、この映画の雰囲気も嫌いじゃない。ただ、映画としておもしろいかと問われるとそこはなんとも言えないwww ただ、わたしは嫌いじゃないw
氷菓ってまさかそういう意味じゃないだろうな…」って思ってたらそのまさかだったのはずっこけたけど\(^o^)/

虹色デイズ
ゆりゆりとエトミカだ~。この映画とはじ恋とどっちが先だったんだろうか。
話はまあそんなにおもしろくないんだけど、映像めちゃくちゃ綺麗だった!特に太陽の光の撮り方がすごい好きだったんだけど、だからこそラストシーンの合成丸出しの虹は残念すぎた… タイトルもタイトルだし、虹で終わるの綺麗だし、そうしたい気持ちはわかるけど、でも、もうちょっと、こう……
話はまあそんなにおもしろくないんだけど、こいつら…みんなめっちゃいいやつらだな………ってしみじみ思うので(まりっぺはひねくれ過ぎだけど)、観ててストレスとかはないです。つよぽんゆきりんカップル大好きだ〜。
「でも、失うことばっか考えてたら、なーんにも手に入らないでしょ?だったら、今を楽しんじゃう。思いっきり。今しか出来ないことを、後悔しないように」ゆきりんまじで何歳だよ人生何回目だよ…っていうぐらいイイオンナでした。


ラジオまとめ。

ANNP(2月29日)(※録音) 北山横尾千賀
《To Yours》
《# NO!NO!》
⊂*`∀´⊃ 28ぐらいの時に人間ドックと血液検査100種類ぐらいと体に微弱の電気流すやつと、なんか色々やったのよ
⊂*`∀´⊃ それでわかったんだけど、俺ストレスに異常に強いらしい。遺伝子レベルで
川 ΦeΦ)| アレルギー検査、スギが156だったの
川 ΦeΦ)| 医師の方もびっくりしてて
《memento》
⊂*`∀´⊃ 貼り出しに出るじゃん「今日のお客様」みたいな
へ~~~、舞台ってそういうかんじなんだ。へ~~~~。
《Smilest》
《りあらぶ》
《PICK IT UP》

ガヤラジ(2月29日)
《To Yours》《Past&Future》
うおおおおおおおP&F!!!!!!!名曲!!!!!!!!しかもフル尺で流しよった。囁きラップ!!!!!
スノボ行ったり(1泊?っぽかった)、盛岡のきみえちゃん宅に行ったり(これはWebにも書いてくれてた)、ガヤ年明けてドラマの撮影終わってからはゆっくり過ごせてるかんじっぽいな~。

モエラジ(3月4日)
《To Yours》
ラムちゃんすぺしゃる\(^o^)/www
来週ゲスト?!初めてじゃない?と思ったけど、さくまとか山亮とか出てたっけ…?いや、電話だったか…?(記憶が曖昧)

ANN(2月24日)
「あの話、2017年のいつの放送やったかわかる?!同録を探したい」みたいな流れで、生放送終盤だったからかメールじゃなくてツイッターで情報提供を求めてたんだけど、これ、2017年からわたしが菅田ANN聞いてたらそっこーわかったやつじゃんんんんんんんんんって思いました。(ついこないだも自分のブログを検索して放送日を特定したところ) だがしかし2017年からわたしがこのラジオを聞いていたとしてもそもそもこの日の放送をリアタイで聞いていないのでそのタイミングでツイートすることなどどちらにせよわたしには不可能なのであった…\(^o^)/