キスマイRadio

  • 横尾千賀(3月4日)
  • ありがち横千
  • 『曲中、ふざけがち』
  • わwかwるwwww
  • オープニングトーク
  • ユニット曲の話
  • (`ヘ´)僕らと言えば、プレバトでの俳句というイメージを持ってくれてる人も多いかもしれないですね
  • 川 ΦeΦ)| お互いにプレバトの名人というのもあって、歌詞が俳句になってる
  • 川 ΦeΦ)| 和風の音楽に乗せた、ハイカ
  • (`ヘ´)俳歌!かっこいいですね〜
  • (`ヘ´)北山さんも入れたいところなんですが、北山さんまだ特待生ということで
  • (`ヘ´)先に名人の我々が歌ってしまおうとw
  • 川 ΦeΦ)| プレバトの主題歌になればいいなという思いも込めましてね
  • (`ヘ´)歌詞は夏井先生に書いて頂きました!
  • (`ヘ´)季語が蝶
  • 《王国の蝶》
  • いやほんと夏井先生作詞て…そうきたか……その手があったか……ってなったし(いい意味で)、タイトルと組み合わせだけ解禁になった時点ではあんまり期待値高くなかった横千曲なのに思いのほかいい曲でびっくりした\(^o^)/www プレバトの主題歌狙ってる発言も貪欲でいいぞw
  • ひとつのテレビ番組をきっかけとしてその番組の出演者の方に作詞をお願いしたりユニット曲に派生したりしていくの、めちゃくちゃいい展開だな〜〜〜。本人達のそこでの仕事ぶりがきちんと評価されているからこそ実現したことだと思うし、そこでの関係性の良さもうかがい知れる。そういう意味でも今回の横千曲、良いな…
  • キスメ
  • 『DJ師匠』
  • (`ヘ´)大トリをさせて貰ったじゃないですか
  • (`ヘ´)どっかでほんとなんかやんないと、ただ立ってる人になっちゃうから
  • (`ヘ´)ウチの二階堂高嗣が、家で、録画したやつを見てる時に、メールきまして
  • (`ヘ´)「何回もリピートしてお酒飲んでる」ってメールきました
  • (`ヘ´)嬉しかったです。最高の褒め言葉でした
  • 『キスブサのサイコパス千賀』
  • 川 ΦeΦ)| 演技をしてますね
  • 川 ΦeΦ)| 俺はあれでカッコイイを目指してますからね