誰かや何かに怒っても、出口はないなら

日記。


f:id:va2la:20200314130445j:plain
さくら~~~♪ ←お好きなさくらの曲に合わせてお読みください
f:id:va2la:20200314130448j:plain
蓋がおめでたいかんじ。あんまり美味しくはなかったけど\(^o^)/ なんか油性マーカーみたいな後味…

f:id:va2la:20200314194622j:plain
袋かわいい♡
f:id:va2la:20200314194630j:plain
缶もかわいい♡
紅茶に最高に合うラングドシャ

f:id:va2la:20200315130013j:plain
まだつぼみ。

f:id:va2la:20200315144420j:plain
子どもの頃からヒロタのシュークリーム大好き!

f:id:va2la:20200315122303j:plain
久しぶりに走ったし(遠征やら休日出勤やら雨やらでずっと走れてなかったのでほんと久しぶりに走った…)、レコに溜めてた録画物もガツガツ消化したし(まっだまだあるけど)、dTVで映画観てお茶飲んで、よい週末でした◎

f:id:va2la:20200315120754j:plain
アンリのアソート。

f:id:va2la:20200315183735j:plain
赤。


dTV視聴まとめ。

俺物語!!
最初から好き同士なのにひたすらすれ違ってる100分になんかほっこりしたw 平和でかわいいw
猛男めちゃくちゃいい男だから凛子は男の趣味がいいなと思いました。ていうか凛子まじかわいいよ〜〜〜!猛男とスナの幼なじみエピソードもどれもほっこりだったなぁ。茶髪の 坂 口 健 太 郎 は中丸にしか見えなかったけど…\(^o^)/
2作連続、エンドロールに吹き出しある系の映画を観てしまったw(たまたまです)

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
いい映画だった…
永 野 芽 郁 の凛子もそうだったけど(俺物語)、榮 倉 奈 々 のちえもめちゃくちゃかわいくて、もちろん2人とも元々かわいいとは思ってたんだけど役がかわいくてしかもその役にぴったりハマってるな~って思えるとそりゃあもうかわいくてかわいくてかわいくてな…

幽☆遊☆白書
去年の10月を最後に見るのやめてたんだけど(時間が足りなくて)、最近引きこもりがちだし、3月末で配信終了するみたいなのでまた見始めた。暗黒武術会の決勝の手前で止まってたのを武威戦終わりまで消化して(寝落ちする飛影♡)、ここからいっきに領域編まで飛ぼうかちゃんと順番に消化していこうか迷ってるところ… 戸愚呂兄弟戦てただ闘ってるだけであんまりおもしろくなかったよな~って。とりあえず海藤の禁句とやりあう蔵馬は配信終了してしまう前に絶対絶対絶対見たいので\(^o^)/ ←ほんと頭のいい男好きだよな…(自担以外)


ラジオまとめ。

ANNP(3月14日)(※録音) 北山宮田千賀
ホワイトデーの話。
(し~)宮田家は、飴返してた。キャンディー
(し~)千賀家は?
⊂*`∀´⊃ 現金?
川 ΦeΦ)| 僕はお母さんと一緒に作ってましたよ。チョコを
川 ΦeΦ)| ブラウニーみたいなかんじかな
⊂*`∀´⊃ ブラウニーってツムツムみたいなやつじゃないの?クマ?
忘れられない言葉。
川 ΦeΦ)| 「意外と難しいことじゃないよ」っていうのを自分に言い聞かせる
川 ΦeΦ)| ウタゲのピアノの企画やらせて貰ってるんだけど…
川 ΦeΦ)| 先生が「意外と難しいことじゃないよ」って言い聞かせるんだって。ピアノの大会とか
(し~)井ノ原さんに「テレビに出る時に、いい印象でも悪い印象でも、印象に残ったら勝ちだよ。無関心は負け」
《To Yours》
Cannonball》 ←初解禁
ん~~~、予想とちょっと違うかんじの曲調だった。踊ってはくれそうではあるけど。そんなにオラオラ感はないかな~
《永遠結び》
《memento》
《COUNT 7EVEN》
MajiでKoiする5秒前
《運命》
《王国の蝶》
《何度でも》

ガヤラジ(3月14日)
《To Yours》《memento》

モエラジ(3月18日)
ゲスト:あげまつさん
《COUNT 7EVEN》《運命》