キスマイRadio

  • 横尾二階堂(3月25日)
  • ありがち男子
  • 『おしぼりで顔を拭く男子』
  • (`ヘ´)やっぱ、サッパリしたいんじゃない?
  • (*`∀´*)顔を拭いて、そのまま頭もいく人いるよね?俺それはやらないけど…w
  • オープニングトーク
  • アルバムの話
  • (`ヘ´)お気に入りの曲ありますか?トイズで
  • (*`∀´*)…ポジティブメンかな
  • (*`∀´*)TEEさんが作ってくれたやつ
  • (`ヘ´)あれ、どっかでやって欲しい
  • (*`∀´*)なに?TEEさんのモノマネ?w
  • (*`∀´*)「エーーーィ!」ってやつwwww
  • コンサートでやったらTEEモノマネ入れてきそうやな〜w チェックポイント _φ(・_・
  • (*`∀´*)ああいうジャンル歌ったことないもんね
  • (`ヘ´)みんな苦戦してたよね
  • (*`∀´*)宮田さんもね「自分の体の中にないリズム」って言ってた
  • (`ヘ´)ニカはずっとレゲエっぽいのやりたいって言ってたじゃん
  • (`ヘ´)リハーサル真っ最中ですね
  • (*`∀´*)リハーサル真っ最中。まだ衣装とか着てないか
  • (*`∀´*)横尾さんアルバム好きな曲なんですか?
  • (`ヘ´)えー、俺?サムタイム
  • (`ヘ´)サムタイムの歌割だけは口出した
  • (`ヘ´)こういう演出したいなって想像して。でもその演出できなくなったから演出は別になったけど
  • この渉の発言から、やはり歌割の段階から実戦(コンサート)を想定していることはあり得るということがわかったので、フリハグのアディクトに対するわたしの見解もあながち的外れでもないんじゃね?と思いました
  • (*`∀´*)ユニット曲、聴きました?
  • (`ヘ´)タイプBがたいぴーに聞こえる
  • (*`∀´*)らしいね!
  • お?エゴサ情報か?^^ わたしは別に気にならないし、そういうツイート見ても「え?そうか?」と思ったけどね〜。(だってあれはチームBの曲なんだもん)
  • 《To Yours》
  • キスメ
  • 『匂い』
  • (*`∀´*)犬の肉球とか全然わかるな
  • (*`∀´*)ガソリンスタンドの匂いもわかるな〜
  • (`ヘ´)好きな匂い、キンモクセイ
  • (`ヘ´)小さい時、実家にキンモクセイがあったの
  • (*`∀´*)あれは?明治神宮前の駅からNHKに向かう途中の、銀杏!
  • (`ヘ´)潰れた匂いでしょ?無理!
  • (*`∀´*)俺、結構好きなんだよね
  • (`ヘ´)え、クサイじゃん…
  • (`ヘ´)あそこ息止めて歩いてたもん。ジュニア時代
  • (*`∀´*)あの匂いかぐと思い出す。NHK通ってたなーって
  • (`ヘ´)ニカせっけんじゃないの?ちっちゃい時からシャンプーの匂いがしてるイメージがある
  • (`ヘ´)ニカいるってわかるもん
  • (*`∀´*)メンバーの匂いはわかる。今誰かここ通ってたな、とか
  • (*`∀´*)タマはずっとラボン
  • (`ヘ´)匂いが変わっても「このシャンプーっぽいの、ニカ」ってわかる
  • (*`∀´*)北山さんはわかる!北山さんもシャンプーの匂い、強い
  • シャンプーってそんなに香る…?わたし人のシャンプーの匂いなんて日常でほぼ感じないけど…(柔軟剤はキツいからわかる)(香水は言わずもがな)
  • 『トラジャに「パフォーマンス終わりにお辞儀をする」というアドバイスをした二階堂くん』
  • (`ヘ´)ニカ末っ子ではあるけど末っ子みたいなかんじじゃない。こえーから
  • (`ヘ´)長男じゃないかって思うぐらい怖い
  • (*`∀´*)横尾さんは… これもう放送されてんのかな?バズリズム出た時、とりあえずまちがえすぎねwww
  • (`ヘ´)歌番組の時怖いんだって~。スタッフさんとの話し合いとかさ「カット割これ変えたほうがいいですよ」とか、ちょーこえーから
  • (`ヘ´)カメリハとか撮ったやつをみんなで見る時の目つき!
  • (*`∀´*)俺、自分見ないもんw
  • (`ヘ´)俯瞰で見てるもんね?
  • (`ヘ´)終わった瞬間ふぁって立ってスタッフさんに「こーしたほうがいいんじゃない?」って
  • (*`∀´*)よりよく見せたいじゃない!キスマイフットツーをさ
  • (`ヘ´)すれ違いざまに言うから!「ワッターあそこ違うから」って
  • 歌番組のカット割とかにも口出せるんだ~~~。へぇ~~~~~。コンサートは勿論超絶丁寧に細部までこだわり抜いて欲しいと思ってるけど(何故ならコンサートというのはキスマイとファンのためだけにあるものだから)、テレビはある程度現場のスタッフさんサイドに委ねることも大切だとは思うんだよね。だから疎ましがられない程度にこだわって欲しいw 見極めだいじw(だからって雑なものを見せられたらわたしは容赦しないけどなwww)(だから見極め)
  • 宛先アナウンス:卒業証書の筒を開ける音
  • (`ヘ´)俺、筒じゃなかったもん。ファイルの方だった