瞳を開けて見る夢だけ強く抱きしめているよ

日記。


f:id:va2la:20200328150833j:plain
シュークリームよく食べてるなと思うでしょう。よく食べてるんですよ。(そりゃ痩せませんわ)
でも寝る前にお菓子食べるのやめたからちょっと痩せたと思うんですよね。いや、家に体重計ないからわからんけど、多分w

f:id:va2la:20200328200604j:plain
クラシカルエルフのマウンテンパーカーとタック入りハイウエストデニム。どちらも2000円台とは思えないほどしっかりしてるからこれはいい買い物。(しかもペイゾゾで買ったから30%還元されるし)

f:id:va2la:20200329202141j:plain
わたしがひたすら幽白を見ている間に配信が始まっていた模様。WESTから合流しました。ところでこれって生なの?収録済みの映像を流してるの???
WEST見ながら「アイドル尊い…」って気持ちで涙ぐんじゃった。アイドルにはアイドルにしか出来ないことがある。
はいはい見ようと思って16時配信分再生したら手洗いの歌にずっこけたんだけどwwwwwww なんていうかほんと、浮世離れしてるというか、ちょっとズレてるんだよなw でも平和でハッピーで謎の説得力があるというか。ジャニーズの花園感をわたしはあいしています。
はいはいの新曲(駆ける?架ける?懸ける?翔?)(と思ったら伝記で解決したw)これわたしが該当担だったら泣いてるやつやん…

f:id:va2la:20200328181842j:plain
#今月のキスマイ


dTV視聴まとめ。

幽☆遊☆白書
見終わったぞーーーーーー!!!!!
112話(マイナス6話くらい)(←飛ばしたぶん)完走!した!!!!
魔界編かなり原作と違ったな~。原作の大幅に端折るかんじ全然嫌いじゃなかったけど、やっぱあの状態をアニメには出来んかったんやろな… 途中で気づいたんだけど、わたし多分アニメを最後まで見てなかったっぽい。具体的にどのあたりまで見てたのかはわからんけど…
窓辺で集合写真が風に舞うあのラストシーンが超超超好きだったので(ノスタルジックの極み!)アニメの終わり方が原作と違ったのもやや不本意だけど(くるぞくるぞって期待してたから)、アニメはアニメで良いラストだったな。アニメらしい、というか。
はーーー、原作ひっさしぶりに読み返したいな… 買おうかな… あと、カラオケで微笑みの爆弾を熱唱したいです。(今は無理やな)(事態が落ち着いたらね)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(3月21日)
《To Yours》《サクラヒラリ》

モエラジ(3月25日)
《To Yours》
たまさんが「ゲオみたい」って言った北山さんのリハ着、としくんがこないだ「#宏光なう」してくれてたやつだねw 青と黄色w(確かにゲオだな…)

ANN(3月23日)
ゲスト:きんぐぬー井口さん
ゲストは井口なのに「常田」頻出ワード過ぎて混乱したぞwwww
内容はあんまりおもしろくなかったけどのっけ芸天体観測サイコーでした。ほんと菅田さんの声量よ…w(さすが「日本のかぁーーーー!」ですわ)(←たぶん菅田ANNリスナーにしかわからないネタ)