日経エンタテインメント!

f:id:va2la:20200404143317j:plain
良い。

779円もするけど12ページもあるしテキストめちゃくちゃ読み応えあった!
数字のシビアな話もここまで赤裸々に語ってるの初めてじゃない?てかMコロがドームじゃなくてアリツアだったことに焦りを覚えて全員で集まって話し合ってそれで1年間7人全員で毎日Web更新することにしたとか初耳なんですけど!!!!
渉の 「何か起きた時だけメッセージを発する人よりかは、毎日やってる俺らのほうが言葉は絶対強いはず。文字の力というか言葉の力を一番知ってるグループは、Kis-My-Ft2なんじゃないかと思ってる」 っていう発言には「言うね~~~~~!」ってニヤニヤしながらつっこんだwww いや、それぐらいの気概でWebのお仕事に向き合ってくれてるんだなっていうのは伝わってきたけど。もちろん毎日ちゃんと伝わってますけどね?キスマイってほんと真面目だからな……(そういうところが好きです)
ガヤ葉桜の季節読んだんだね〜。めちゃくちゃおもしろいよな。前にも中居さんどこかでこの本薦めてた記憶がある。
にかいどうくんの 「そもそも俺には裏側を見せる美学はないから」 に「ですよねーーーー(知ってます知ってます)」ってなった\(^o^)/ からの 「これからもアイドルとしての背中のチャックは閉めておきますよ」 って!て!て!!!!くぅ〜〜〜〜(色々噛み締めてる)(言葉にならない)
にかいどうくんのそういうところも好きだけど、ファンとしては(というか粘着としては)裏側も見たいという気持ちもあり……(悶々…) これって多分フリハグのパンフで言ってた「ファンからは手の届かない存在でいたい」的な発言と通ずる思想だと思うんですよね。わたしもアイドルには手の届かない存在でいて欲しいと思ってるから(でもアイドルも自分と同じ人間なんだよなぁ~~~って気持ちの中だけで噛み締める瞬間もまたイイ)そこの思想はにかいどうくんと一致してるんだけど、でもわたしはいつかにかいどうくんと酒を飲みたいとも思っているので……(悶々…) ←悶々としたところで一緒に酒飲める日なんて来ないってわかってるんだけどwwww(もちろんなw)