キスマイRadio

  • 藤ヶ谷玉森(4月15日)
  • ありがちキスマイ
  • 『昔の写真などを見て「俺たち大人になったな〜」と言いがち』
  • (’・_,’)…否めない
  • ξ*‘ ー‘)タマ30歳になったわけですけども
  • (’・_,’)Mステの楽屋で、藤ヶ谷さんと横尾さんから、めちゃめちゃ巨大なワニのぬいぐるみを貰ったじゃない
  • (’・_,’)サイズいくつだっけ?
  • ξ*‘ ー‘)2メートル20
  • (’・_,’)一旦ソファに置いたんですよ。ソファが全部隠れたもん、ワニで
  • (’・_,’)おっきいシリーズ、みんなにやるんですか?あれは
  • ξ*‘ ー‘)30って節目の年だから
  • ξ*‘ ー‘)俺とワタからしたら年下だから、童心を忘れて欲しくないよねって
  • ξ*‘ ー‘)トシくんの時はクマのぬいぐるみ
  • ξ*‘ ー‘)次タマか、ってトシくん終わったらへんから、決めてたのよ
  • ξ*‘ ー‘)気持ちよくない?
  • (’・_,’)めっちゃ気持ちいいの!最近抱き枕にしちゃってる
  • 2メートル超のワニ抱いて寝てるたまさん想像したらファンタジー過ぎた………
  • オープニングトーク
  • (’・_,’)世間は自粛モードですけど
  • (’・_,’)ちょっとずつ、やっぱ、体に負担はきてるのかな。ストレスとか
  • ξ*‘ ー‘)今までの当たり前のことがほんとに幸せだったんだなって思うよね
  • (’・_,’)最近びっくりしたのがさぁ、宅配も面と向かわなくなったんだよね?玄関に置くスタイルになってて
  • (’・_,’)自分の住んでる階の他の住居者の方の扉の前に荷物が置いてある光景が新鮮で
  • 置き配などというシステムが成立するんだからなんやかんや日本て治安いいよなぁと思いますわ
  • 《Smilest》
  • キスメ
  • CDTVの7人棚ぼた』
  • ξ*‘ ー‘)ステキな経験でしたよね
  • (’・_,’)あれは一生に一度じゃない?ないと思うしね、この先も
  • ξ*‘ ー‘)タイミング的にもね、あそこしかない!ということで
  • ξ*‘ ー‘)我々7人からメッセージとしてパフォーマンスさせて頂きました
  • (’・_,’)見てくれたかな〜
  • ξ*‘ ー‘)あの方ですか?見てたと思いますよ
  • ξ*‘ ー‘)ダンスどうやって覚えましたか?
  • ξ*‘ ー‘)宮田さんか二階堂さんに教わったのかな…
  • (’・_,’)みんなそうじゃない?
  • (’・_,’)久々にあんなにシャカリキで踊った気がするw
  • 『兄が洗濯物を畳むのを手伝ってくれるのはいいけど、わたしの下着を畳むのはやめて欲しい』
  • (’・_,’)うーーーーん、わからない……
  • (’・_,’)やっぱお兄ちゃんは妹のおぱんつが気になるのかもしれない…
  • ξ*‘ ー‘)わかんない。うちらなんせ女性のきょうだいいないし
  • (’・_,’)母の下着を普通に畳めるか… 畳めるな
  • ξ*‘ ー‘)絶対畳めないんだけど。畳めんのかい!w
  • ξ*‘ ー‘)下着とかは自分でやってって言う
  • ξ*‘ ー‘)うちに父とか次男とか泊まりにきて、父のパンツ畳んだり次男のパンツ畳んだりはしてるの。それが母ってなると………
  • ξ*‘ ー‘)このラジオ聞いてるオカンも複雑な気持ちじゃん
  • (’・_,’)あー確かに!オカン聞くんだよw
  • ξ*‘ ー‘)オカン聞いてるじゃん絶対
  • ξ*‘ ー‘)タマのお母さんはいいじゃない、息子が「畳める」って言ってるんだから。多分ウチの母は「なんで畳めないのよ!」って
  • (’・_,’)「畳める」って言ってもうちの母は「やめてよ!」ってなるかもしれない
  • (’・_,’)他のメンバーにも聞いてみよう
  • ξ*‘ ー‘)この後会うもんね
  • しょーぷれの日に録ったのかな〜。てか、お母さんラジオ聞いてるの…?(そこに衝撃を受けた)(キスマイ母の会)