ジャニーズJr.チャンネル

2020年2月分。


■テレビジョンの撮影(はいはい)
何故かずっとそこにあるパスタの食品サンプルが気になって仕方ないw


■借りモノ競争(さむらい)
寝起き(多分)のゆうぴーの「俺貴重な存在ね」がなんか好きwww


■室内ゴルフ(はいはい)
ここ、広いよな…


■泡対決(はいはい)
おっ、提供動画。さくちゃんの泡ゆきだるさんかわいいよ~。


■ご褒美焼肉(さむらい)
これぐらいの歳の男子が焼肉にがっついてる姿ってめっちゃいいな…と思ってしまったんだけど、この目線、婆では…\(^o^)/
せぶんめん乾杯よくわからんけどかわいい!そういうのあるっていうのがかわいい!
「ご飯屋さんで奇声出す人いちばん嫌い」 ←こんぴーやっぱり育ちいいのかなというかおかねもちなのかな~と思った発言(いやまあべつに育ちよくなくてもおかねもちじゃなくてもご飯屋さんで奇声出す人は大体みんな好きじゃないと思うけどもw)
お、りんね左利きかぁ。
突然のりんねへの一問一答タイムは、前にさむらいでこれやった時にりんね不在だったからかな?そういう気遣いだいじ。
もう一品追加注文できる権を高級肉とかじゃなくシメのデザートにするれいあさん超れいあさんってかんじだし、シメの冷麺にする大光も超大光ってかんじだな~~~。どうでもいいけど超大光ってめちゃくちゃご利益ありそうな字面w


■バナジュー(はいはい)
ゆうぴーさん全問正解すごいけどバナジュー3杯はおなかたぷたぷになったのではw


■ロケ前ルーティン(さむらい)
こんぴーはつべでは基本すっぴん _φ(・_・


■クイズ高橋優斗(はいはい)
ゆうぴーさん野球だけじゃなくて水泳も「やめないでほしい」って言われるレベルで卓球もうまいとかマジこの顔面でスポーツ得意なの小学生女子の憧れすぎるだろ。


■3分間ラジオ(さむらい)
れいあ様のターンでは誰もふざけられない力関係…(デスヨネー)