Kis-My-Ft2 WEB FES

Day3:ローラー編


■セットリスト
Catch Love(スノド)
Halley(キスワ)
キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~(アイスクリーム)
テンション(ミント)
運命Girl(ジャーニー)
Kis-My-Me-Mine(ジャーニー)
NOVEL(アイスクリーム)


■雑感
オープニング映像もローラーに拘ってたの、きめ細やかな配慮で良かったと思います◎ メンバー紹介の部分もフリハグのローラー履いてる場面に絞ってたし。そしてこの時点で「え、シャラサマ選抜漏れか(オープニング映像で使われたということは)」という察し。
全体的に、わたしってマジでローラー曲の記憶があんまりないんだな…と思った\(^o^)/www スノドのきゃちらぶがこういうかんじだったことも全然覚えてなくて、でもまあこれだけローラーで色々やってたら確かにこれはセトリに入れたくなるかもな~というかんじですね。ローラーでのアクションもだけど、特効もちょいちょい使ってて見栄えするし。
キスウマは、ちょうどこの前アイスクリーム見直してて「あ、このキスウマあるかもな(シングル曲だし)(出だしのスクリ~マ~ズきゃわだし)」って思ったんだけど「いやでも挨拶…(キスマイの挨拶って全くグッとこないペラペラ挨拶だからなぁ)」っていうのと「にかいどうくんメガホンのこと言ってるし…(メガラブ大好きだけどセトリ入りするとはあまり思えない…)」っていうのが引っかかってたんだけど、にかいどうくんの挨拶見事にぶった切られてたわ\(^o^)/wwww 力技できやがったwwww
キスミーは22:05からのにかいどうくんが最高にかっこよくて最高に美しいのでみんな見て。
ノベルはしっとり枠として有り得なくもないな~と思ってたのでまあそこまで意外でもない。
シャラサマでローラーに魔法かけて始まるのが好きだから、シャラサマ没ったことだけが納得いかないぐらいかな。
わたしってマジで基本的にローラー曲に対して強い主張がない(つまり思い入れが少ない)んだな……っていうことがありありとわかったローラー編だったわwww あと「この人たち結構危ないことやってきてたんだな…」ってキスマイに対して他人事みたいに思ったw(いや、実際他人なんだけどもw)


■ヴィジュアルコメンタリー(二階堂千賀)

  • 《Catch Love》
  • (*`∀´*)この時はまだ衣装の格差があった頃ですね〜
  • 川 ΦeΦ)| wwww
  • (*`∀´*)二階堂さんほぼ黒!www
  • 川 ΦeΦ)| ローラーでバク転、今できますかー?
  • (*`∀´*)いやちょっとわかんないね〜、もうだいぶやってないからね
  • 川 ΦeΦ)| 紅白の時もあったじゃないですか。バク転やりますかやりませんかみたいな
  • 川 ΦeΦ)| フワッとなくなりましたね〜w
  • 《Halley》
  • 川 ΦeΦ)| この衣装、鏡を貼り付けてさ
  • 《キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~》
  • 川 ΦeΦ)| あー、これ煽りか〜
  • (*`∀´*)千賀だ
  • (*`∀´*)3曲めにしてやっとワンショットっていうねw
  • 川 ΦeΦ)| ニカってさ、他のアーティストさんのライブとか行った時、普通に盛り上がるの?
  • (*`∀´*)あー……… 盛り上がんないねw
  • (*`∀´*)色んなところ見ちゃう「ああいうの置いてるんだ〜」とか
  • わかるわたしも「見る」ことに没頭しちゃうことよくある(担タレ)
  • 《テンション》
  • (*`∀´*)フルだね。なかなかフルでやることない
  • 《運命Girl》
  • (*`∀´*)これも電飾ローラーか
  • 川 ΦeΦ)| 膝下まであるやつ1回で終わっちゃったw
  • (*`∀´*)腰にバッテリーみたいなのつけてたから重かったんだよね
  • (*`∀´*)今年のライブやりたかったな〜…
  • 川 ΦeΦ)| でもまだ諦めちゃダメですよ。どうなるかわかんない
  • 《Kis-My-Me-Mine》
  • 川 ΦeΦ)| あーいいね!
  • (*`∀´*)いいねーーー
  • 《NOVEL》
  • 川 ΦeΦ)| こういうのとローラー、好き〜
  • (*`∀´*)いいよね、合うよね
  • (*`∀´*)ただ滑るだけっていうのもいいよね
  • そうだね、ただ滑ってるだけでもサマになるね。 ※但したっぷりした布をまとっている衣装に限る(重要)
  • 川 ΦeΦ)| アイスクリームがコンサートの中でも結構好きかも
  • 1曲ごとにペンラの色変える二千が律儀だったのと(にかいどうくんピンク2回してたけどw)、にかいどうくんがよくお茶を飲んでいた二千ヴィジュコメでした。は~、二千はかわいいな~~~



次回ユニット編きたーーーーー\(^o^)/wwww 既にやばい予感しかしないwwwwwwww
にかいどうくんに関してはダボアプさえ採用されればあとはどーでもいいってかんじなんだけど、きゃちごーとかCCBとかフォルツァとかどうだろうね?ユニット…ではない、か?(この中だとフォルツァ希望です)
あと世間にわたしが推したいのはコネクションぐらいかねぇ。藤北も宮玉も、予想も願望も不要でしょw(だって絶対入ってるw)