Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2 / グッズ

f:id:va2la:20200602202215j:plain
通販めっちゃラク
ほんとこれからも通販してくれよ頼むから…

f:id:va2la:20200602202219j:plain
念願の!アクスタだぞ~~~!
としくんありがとう\(^o^)/
早く遠征したいし外に飲みに行きたいし友達と集まって鑑賞会したりしたい。(そしてそこにアクスタを持って行くのである)(映え写真を撮るのである)
しかしアクスタ実物持ってみて「わたし…酔っ払ったらこれ破壊してしまいそう……(もちろん故意にではなくウッカリ)」という不安に駆られたので、やはり2つ買っておいてよかったと思いました\(^o^)/

パンフ読むと「あ~~~~、このコンサートに行きたかった……」って思うばかりなので、本当にいつか絶対に《To-y2》というコンサートをやってください。あとね、パンフ渉がめっちゃいいこと言ってるな~ってかんじだったので、そういう意味でもこのコンサート観たかった。だからいつか絶対にやってください。
フォトセは今回から地味に「集合」じゃなくて「混合」になってるんだね?集合の方がよかったな~。(自担のコスパ的な意味で) フォトセの衣装も撮影用のセットも凝ってるけど他のグッズで全く使われてないのでフォトセのこのかんじがコンサートのオープニング映像だったりしたのだろうか…

f:id:va2la:20200602225209j:plain
台紙コレクターなので(・∀・)

f:id:va2la:20200602201438j:plain
このゾーンすごいごちゃごちゃしてきたけどとりあえずここを定位置としようかなw
職場でじゃにおたオープンにしてたら職場のデスクにアクスタ飾れたのにな~って思ってしまった。まさか自分がそんなふうに思うと思ってなかったから、アクスタの癒し力なかなかのものだな?(ちょっと見直した)