KMD

0010:"1st" Overture

▼発売日
2012年3月28日

▼音源
Kis-My-1st(初回限定盤A/初回限定盤B/キスマイSHOP限定盤/通常盤)


いや、これの扱い迷ったんだけどw(本人らの声入ってないし)、でもなんで入れようと思ったかっていうと 1stのOvertureがわたしのiTunesの再生回数TOP25に入ってるから ですね。
何言ってんだすぎるけど、これほんとだから\(^o^)/ まあ理由として考えられるのは 1分と短い、ミントのOPがこのOvertureだった(ので、セトリのプレイリストに入っている → よって再生回数も必然的に伸びる)、ミントのOPが好きだった(よってガルマイの再生回数も異常に多い)(まあガルマイの再生回数が多いのはミントだけじゃなくてフリハグもあるんだけどなw)、単純にリリースから年月が経っている というあたりかな~。
宇宙船のコックピットを思わせるピコピコサウンドはミントのOPにぴったりだったなぁ。(懐かしい)