偶然性さえ運命さ コンピューターでも解けないわ

日記。


f:id:va2la:20200606112703j:plain
夏だねえ。(と言ってみたけどよく考えたら冬でもシューアイスは食べている)

f:id:va2la:20200606170304j:plain
#キスマイWEBFES

f:id:va2la:20200606183252j:plain
長野の白。

f:id:va2la:20200607170331j:plain
#キスマイWEBFES
実は直前までスヤスヤ昼寝してたんだけど一応かけておいた目覚ましの音で起きて「うーーーん、今日はリアタイしなくてもいいかな…(ほぼフルだから選抜される曲とかが気になるっていうわけでもないし)(眠いし……)」って思ったけどちゃんと起きて準備して(飲み物とか)リアタイしてよかったですw 楽しかったw

f:id:va2la:20200610193404j:plain
最近はさくらんぼを食べております。

f:id:va2la:20200612183457j:plain
#今週のキスマイ


読了まとめ。

《逆ソクラテス
よかった………
わたし本当に伊坂幸太郎の描く世界が好きだなぁ。(しみじみ)

《できることならスティードで》
エッセイの間に短編小説が挟まってるっていうスタイル。好きだったのは、家族について描かれた《岡山》と、地元(という概念)について描かれた《渋谷》。
シゲって酒飲みながら本読める人なんだな… わたし酒も本も好きだし効率厨なところあるからながら作業も好きだけど、酒と本を同時っていうのは考えたことなかったし考えてみたけど絶対無理やな…っていう結論に。(これは別にシゲを批判しているのではなく)(わたしには不可能っていうだけの話)
ホンダスティードってどんなバイクなんや?と思ってぐぐったら、これはかっこいいわ。ていうか男子って基本的に二輪好きじゃない?わたしの周りだけ? そうだなあ、今から二輪の免許取ってみるっていうのもなんかおもしろいかもなあ人生、って唐突に思ったんだけど、わたしの性格上こういう思いつきは実行しないで終わるパターン…w

《さざなみのよる》
よかった……
特に第9話までがめちゃくちゃよかった、と思うあたりが、なんていうか、わたしだな…って思うんですよね。いや、10話以降もよかったんだけど。けど。(というかんじ)(多分こんな書き方じゃ誰にも伝わらないw)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(6月6日)
《STAR LIGHT》《今はまだ遠く 果てしない夢も》
キスマイがジュニア時代に歌ってきた光GENJIの曲の中だったらわたしはウイニングランがいちばん好きです。

モエラジ(6月10日)
《星に願いを》
エマ・ワトソンのインタビューを見てるとか、洋画の?字幕を英語にして観てるとか、ステイホーム期間中の宮田さんは英語のお勉強にも時間を割いていた様子。
「最近ね、缶ビールを発泡酒に変えた」「自粛が解けて、お店の生を飲んだ時にめちゃめちゃ美味く感じるんじゃないかと思って」
「塚ちゃん色んな人とリモート飲み会しまくってる在宅パリピだからさ」 在宅パリピというパワーワードwwww

キスラジ(6月10日) 藤ヶ谷千賀
《Tequila! -テキーラ-》

ANN(6月8日)
\ヤッター!/ ←かわいい