Kis-My-Ft2 WEB FES

EXTRA


■セットリスト
祈り(3rd)
if(キスワ)
Flamingo(アイスクリーム)
Break The Chains(冬ヤミー)
蜃気楼(夏ヤミー)
今はまだ遠く 果てしない夢も(冬ヤミー)
Hair(フリハグ)


■雑感
やはりエモの解釈違いが…w
祈りはエモというか、この披露時の状況とか踏まえての「エモ」かな~という意味ではまぁ納得っていうのと、わたしの中でふぁいやびと祈りがやっぱりジュニア時代の楽曲の中ではツインタワー的存在なのでWEB FESの中でちゃんとこの両曲が選抜されたことは良かった。ってかんじかなぁ。
個人的にはニカチャのソロフラミンゴを切らずに残してくれたところ最高でした。別に自担贔屓とかじゃなく(いや、それも若干はあるけどw)、あのソロダンスは素晴らしかったと思うし、あそこまで曲の「世界」が繋がってるわけだからさ~。
今果てはわたしの思い出が夏だったっていうのとw、真っ白い衣装で真っ白い羽根が舞う中を踊る姿が印象的だったっていうのもあって冬より夏を推してたんですけどね。
ヘアーがなんで最後なんや…?というしっくりこなさはある。あと、あれ世に出てない映像だったらしいけど言われるまで気づかなかったごめんwww(とっくに特典映像で入ってるものだと思ってたわw)
メッセージ(テキスト)の最後「俺達の名前はー?」はズルイ。こんなの泣いちゃう。キスマイのファンで良かったなぁ……


■ヴィジュアルコメンタリー

  • せんちゃんペンラ忘れたん?wwww
  • たまさん前髪分けてるのめずらしいね?ていうかこの髪型してるとますますわだくまさんと似てるな…w
  • 《祈り》
  • (し~)みんなもう「デビューするぞ」っていう気分で踊ってんだろうな
  • (*`∀´*)なんかフワフワしてた覚えあるわ~
  • (’・_,’)こん時はニカ、1人だけ違うブーツ履いてたかな?
  • (*`∀´*)鉄板入ったやつ?w
  • 川 ΦeΦ)| でもそれでちゃんとバク宙してたからね
  • (し~)この頃の衣装のクツさぁ、みんなで自腹で買わなかったっけ?
  • (`ヘ´)買った!このクツそうじゃない?
  • (し~)「用意されてるヤツじゃなくてかっこいいやつ買おうぜ」って、みんなでお揃いで買ったよねww
  • ξ*‘ ー‘)渋谷のお店在庫なくなっちゃったもんねw
  • (*`∀´*)いきなり7足売れたからwww
  • ⊂*`∀´⊃ 衣装代が貰えなかったんだよな…
  • 川 ΦeΦ)| 製作費の関係で…
  • (*`∀´*)ハタチかこの時… ←この時はまだ19ですよ^^
  • 《if》
  • (`ヘ´)風がぁ~♪
  • ξ*‘ ー‘)陽水さん?w ←わろたwwwww
  • ξ*‘ ー‘)俺ニカのあのストレートヘアー好きなんだけどな~
  • (*`∀´*)いやもうしないかな~…
  • え~~~、わたしもこの髪型好きなんだけどな~(´・ω・`)
  • 《Flamingo》
  • (’・_,’)これはさぁ、やっちゃった衣装シリーズだよね
  • (’・_,’)やっちゃった衣装シリーズ殿堂入り
  • (’・_,’)これはな~…後悔してるな~…
  • (’・_,’)振付師さんにさ「こんなのいいんじゃない?」みたいな提案を貰って紙だったから「あぁ、まぁ…」って、形にしてみたらこうなっちゃって…
  • そう?わたしこの衣装そんなに嫌いじゃないけど。フラミンゴの色にピッタリだし
  • 川 ΦeΦ)| 大体さ、衣装って後輩に受け継がれるけど…
  • (’・_,’)誰も着てなくない?これ
  • (し~)ちょっと恥ずかしいねwww 別の年のフラミンゴなかったの?www
  • フラミンゴは衣装も照明も鳥かごマイクスタンドもニカチャのソロダンスも全部含めてわたしはアイスクリーム推しだよ!!!!!
  • (*`∀´*)ここもあんだ…!!!!
  • (し~)これありきのフラミンゴですから!
  • (*`∀´*)これね~、いまだに薮がいじるのよ。「早く水たまりでぴちゃぴちゃしてよw」って
  • (’・_,’)これどんな気持ちだったの?
  • (*`∀´*)フラミンゴになりきってた
  • (し~)手足長いからやっぱり美しいですね二階堂さん
  • ξ*‘ ー‘)ニカミンゴや
  • (’・_,’)ニカミ~ンゴ~♪
  • 《Break The Chains》
  • (し~)俺が骨折した曲w
  • 《蜃気楼》
  • (’・_,’)ヤミーん時の楽曲って結構かっこよかったな…
  • (’・_,’)これせんちゃん振付?
  • 川 ΦeΦ)| うん
  • 《今はまだ遠く 果てしない夢も》
  • (’・_,’)白い衣装なくなっちゃった
  • (’・_,’)白に色入れたのがコレだから
  • (し~)こん時さニカもめっちゃ髪短かったよね?
  • (し~)俺さ、役で坊主にしてたからさぁ「ずっと帽子被ってろ」って言われて「ちょっと待って俺よりニカのが短くない?!」って事務所の人に言ったんだけど
  • ⊂*`∀´⊃ みやっちがハット被るとほんとお父さんそっくりだな~
  • (し~)うちの親父ハット被って来るからな~、ライブw
  • 《Hair》
  • ⊂*`∀´⊃ これ2009年だよいちばん最初に披露したの
  • (し~)プレゾンの時か!
  • (’・_,’)銀の衣装着てたな~
  • (`ヘ´)みんなで自分で作ったやつじゃない?
  • 最後ずっとにかいどうくんに読ませるくだりわろたwww もしかしてにかいどうくんが主となって書いたんかね?w
  • WEB FES、6回もありがとう!めちゃくちゃ楽しかったよ~~~!