キスマイ超BUSAIKU!?

2020年4月分。


■彼女から動かぬ証拠を突き付けられた時(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪
  • 千賀:20点
  • マイコの詰め方有能だな…脚本もないのに…って思ったけど、これ多分イヤモニかなんかで指示受けてるかんじか?
  • 藤ヶ谷:91点
  • 北山:2点
  • いかにも北山さんらしい…^^
  • 玉森:61点
  • おー、たまさんふざけなかったんだね(このテーマはふざけるパターンかと思ってました)
  • 宮田:34点
  • え、わたしとしくんのがいちばん好きだったけどwwwww なんかカワイイじゃんwwww



■彼女の前で派手に転んだ後の乗り切り方

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 横尾:63点
  • 宮田:55点
  • 横宮いいじゃんwwww わたしどっちも好きだよwwww
  • 北山:89点
  • みったんかわいいwwwwwwwww 小動物感がすごいwwwwwww(ただ「絆創膏ください」は余計だったと思うw わたしはw)
  • 周りの人に「すいませんすいませんw」って言ってるのも良かった◎ みったんらしさも◎
  • 玉森:20点
  • 何がwwwwwww起こったのかwwwwwwwwwwww
  • 嵐のように始まって嵐のように終わった映像すぎてwwwwwww
  • 二階堂:6点
  • あ~、これは文句なしの最下位…^^
  • なんかいつもより時間長い気がする(そんなわけないけど)って思ったら、あれか!あれがないのか!一般人への街頭インタビュー!(一生なくていいです)(無駄な時間だから)



■「言った」「言わない」になった時のおさめ方

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 北山:70点
  • 宮田:89点
  • としくんらしいな~~~と思いました。優しくて建設的。(ただ、わたしは「ルール」でガチガチに固めるの嫌なんだよな…っていうのと、1回で覚えてないことは2回言ってもそう変わらないのでは…?っていう疑問はあるがw)
  • 二階堂:10点
  • 自担なのに「え、キモ……」って思ってしまった
  • こんな男そっこー別れるわ……
  • 玉森:95点
  • これがこのお題に対する模範解答じゃない?
  • 千賀:14点
  • 謎すぎるwwwwwww



■彼女の「カヨコ」をキュンとさせる電話越しの一言

  • おお、キスブサもこのスタイルに…(ソーシャルディスタンス)(別室)
  • 横尾さんのリアル自宅!!!!お宝映像じゃん\(^o^)/