KMD

0013:Love meee

▼発売日
2012年3月28日

▼音源
Kis-My-1st(初回限定盤A/初回限定盤B/キスマイSHOP限定盤/通常盤)


藤ヶ谷太輔
この系譜のガヤソロってなんか全部似てるから曲名と曲が神経衰弱みたいなんだよね…
すっごい久しぶりに聴いたけど、1stアルバムの藤北ソロが揃って(ギャグじゃないよw)攻撃力高めというか、敢えての攻めの姿勢というのとは違うただひたすらに戦ってるかんじで、その気張りが「青いね〜〜〜(ニヤニヤ)」って思いました。お前ら何と戦ってるんだ?もーちょい肩の力抜けw って言いたくなる青さw(それはそれで良いものなんだけどね) 同じ曲を歌っても今なら全然違う歌い方になるんじゃないかなぁ2人とも。そう思える「今」があることがなんだか愛しいし、いい歳の取り方してるってことかな〜と思いました。