にかちゃんの海ときどき〇〇

にかいどうくん全く映画とかドラマ見ない人でしたっけ???あれもこれもそれも熱心に見てた気がするけどわたしの記憶違いかなぁ???(それともメンバーの出演作はまた別ってことなのだろうか)
それはそれとして、としくんの声優仕事は本当に!おめでたいです!!!!情報解禁日のwebでもめちゃくちゃ長文で思いを綴ってくれてて「よかったねぇぇぇぇぇ」という気持ちでいっぱいになった。更新時間も宮田さん比でいつもより早かったので、ほんとに早く発表したくてウズウズしてたんやろな…w(そりゃそうですよね)(かわええ)
そしてにかいどうくんは本当に宮田さんのことが眩しくて仕方ないんだな〜と思いました。声優の宮田もオタクの宮田もスクラッチの宮田も、全て彼自身が自分の頭で考えて行動して着実に足元を固めていった結果得たキャラクターであり仕事であると思うので、にかいどうくんにもそういう「何か」が見つかることを祈ってますよ。(こういう話するの何回目や………)