キスマイ超BUSAIKU!?

2020年5月分。


■彼女の「カヨコ」をキュンとさせる電話越しの一言

  • 前回の続き
  • にかいどうくんの電話、いいじゃん。自然だったし



■名言クイズ

  • 回答者:横尾/藤ヶ谷
  • 2016年のにかいどうくんのビジュめっちゃいいな… え?アイスクリームの年???って思ったけど5月放送分なので短髪にする前、か……(納得)
  • 2014年のにかいどうくんのビジュもめっちゃいいな… この髪型は段野さんかな~って思ったけど2013年の年末にスノドだから合ってますね。(スノドとBBJ舞台挨拶とベスヒ観覧でなんか毎週末じたんと現場でミーツしてた時期あったんですよ)



■名言クイズ

  • 回答者:宮田/千賀
  • あー、この宇宙と交信中のニカチャは覚えてるわwwww 2013年かぁ
  • あー、この雪ドンからのボード流れていくやつも覚えてるわwwww 2016年かぁ



■名言クイズ

  • 回答者:二階堂/北山
  • にかいどうくんの罰ゲーム即興ラップかよ~。(つまんない)
  • てか罰ゲームみんな同じようなのばっかりでつまんない
  • にぃにが初めて世に出た伝説の回wwwwwwww(もちろん覚えてます)
  • この時の自分の感想って何書いてたのかな~と思って調べてみましたよ

にぃにwwwwwwwwwwwwww
膝wwwwwwwwwwww
自担天才にも程があるwwwwwwwwwwwwww
あー、もうほんっっっとにかいどうくんおもしろい。どうしていつもこんなにわたしの予想を遥かに超えたことをやってきてくれるのだろうか\(^o^)/
にかいどうくん言ってることはそんなに悪くないと思うんだけど如何せんおもしろすぎて話全く入ってこーへんねんwwwwww
「妹が出来たら何て呼ばせんの?」「にぃに!!!!」
この調子だとにかいどうくん甥っ子か姪っ子が出来たらきっと自分のことにぃにって呼ばせるんだろうなw

  • いや、合ってるんだがwwwwww(甥っ子か姪っ子が出来たらのくだり)(わろたw)