KMD

0017:Kickin' It

▼発売日
2012年3月28日

▼音源
Kis-My-1st(初回限定盤A/初回限定盤B/キスマイSHOP限定盤/通常盤)


北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太
ひっさしぶりに聴いたら、歌い方wwwwww いやほんと藤北はソロといいこの曲といい何をそんなに気張ってんだよwwwwww って言いたい\(^o^)/ いや~、でも、若さだよねぇ。それにもしかしたらある程度えいべサイドからの注文でもあったのかもしれないこういう歌い方w(知らんけど) あと、藤北のアクが強すぎるせいかのかなんなのか、たまさんの存在感なさすぎてわろたw
ききにーも今の藤北玉が歌ったら全然趣の違う曲になりそうっていうか、ヘンに肩の力入り過ぎてない今のほうが絶対かっこよく歌えるでしょ…って思うから、歳を取るってこともそう悪くないのかもしれないって思えるね。(感謝)(突然の感謝)