ジャニーズJr.チャンネル

2020年6月分。


■リモートで誕生日ドッキリ(さむらい)
大光18か~~~~。てことは、こないだまで17やったんか~~~~~~。(当たり前)(いや、当たり前なんだけどね……)
顔立ちもそうだけど性格も、あんな18歳がこの世に存在してることがすごいなって思うんですけど…\(^o^)/
からのりんね誕生日ドッキリ!りんねめちゃくちゃ嬉しそうでカワイイな〜〜〜。素直。もしわたしがりんねと同世代だったらりんねのことこんなふうにカワイイとは思ってないだろうな…って思うので(一人称りんねなところとかね)、なんていうか自分も歳を取ったんだなぁ…というかんじですね\(^o^)/


■頭足類ゲーム(はいはい)
グダグダwwwwww


アルプス一万尺(はいはい)
おー、リモートで提供動画。


■紙芝居(さむらい)
ちゃんと描いてる人と手抜きな人の差がひどいなwww 元々の絵の上手さとは別で、丁寧さの問題かと。


■ドラフト会議(はいはい)
いや、ゆうぴーさんの髪すごいな。(伸びてる) 髪ボサボサなせいだけじゃなくてなんか全体的にビジュが…ってかんじだったので(お肌とか眉毛とか口許の雰囲気とか)、やはり人前に立ってスポットライトを浴びるということもアイドルが美しさと輝きを保つために必要なことなんやな…と思い知らされたし、人って磨けば光るんやな…とも思ったw もちろんゆうぴーさんは元々めちゃくちゃ綺麗な顔立ちであるということはわかってるんだけど、だとしても磨かれずスポットライトも浴びず一般人として生きてたら…っていう想像をしてしまったというか、そういうことも含めてやっぱりアイドルはアイドルだなぁぁぁぁって思うんですよね。
こういうのって止め時むずかしいな~って思うんだけど(わたしは)、スパッとサラッと「5人組が好きだから~」って止められる橋本さん素敵やなと思いました。本当に不思議な人だなぁ。


■ペチャリブレ(さむらい)
色んなカードゲームがあるなぁ。


■紙ヒコーキ(はいはい)
コロナでやれること狭まってしまってつべもネタがないかんじなのかな…


■逆立ちチャレンジ(さむらい)
おもしろかった!逆立ちというか壁倒立じゃね?というかんじだけど。大光逆立ち出来ないなりに色々やっててバラエティーの基礎がある子やな…と思いました。りんねはさすがっす。


■クイズ井上瑞稀(はいはい)
ゆうぴーさんの猫と雪の華めちゃくちゃかわいいのだがwwww(ついでにバイク大昇も)(←ついで?w)
堂島ロール美味いよなああああああああああああ 久しぶりに食べたくなっちゃったな…