ザ少年俱楽部プレミアム

7月17日放送
ゲスト:Hey!Say!JUMP
プレミアムショー:memento/COUNT 7EVEN


メメント何でフル尺にしたん…って思ったけど、まあ、2番が自担のソロパだったので、まあ……(あんまり納得いってないけど) 木の椅子を使っていたところと、衣装は良かったと思います。ただ椅子に座って歌うだけのバラードとかわたしにとっては究極につまんないけど、ドラマとの繋がりを意識してこうしたんだな…っていうことはわかるので、ベタすぎる発想とはいえそういう寄り添い方はいいと思うぞっていう加点。衣装は鶯色スーツのたまさん優勝。めっっっちゃオシャレだし超似合ってる。かわいい。アスコットタイ(スカーフをそれっぽくコーデしてるだけかもしれない)最高だし、サスペンダー最高だし、とにかくたまさんが最高だった♡(語彙力) 実は最近よく「なんでわたしたま担じゃないんだろうか……」って真剣に頭抱えるぐらいたまさんのこと好きだなって思う瞬間が多々ある\(^o^)/
衣装、たまさんの次に好きだったのはせんちゃんでした。こういう「濃い色」のフォーマルスタイルめちゃくちゃ似合うよねええええええええ!上品なスーツスタイルでバシッと決めてるせんちゃん見ると「ああ、やっぱりお金持ちの家の子だわ…」って、その纏うオーラにしみじみしちゃうw でも外出自粛期間中に7キロ太った話は普通にやばいと思うからダイエット頑張れwww
カウントセブンで「振付 千賀健永」ってクレジットにめちゃくちゃ興奮したのでしょーぷれでもっとせんちゃん振付の曲やろう。
あ、自担はすげーーー美白でした。キスマイの美白2トップにかたま…