会報

f:id:va2la:20200718133715j:plain
お、私服かぁ。にかいどうくんこのスタンドカラーシャツがきっと一軍服なんやなw(よく見る)
ハッピーライブではトイズの構成は敢えて温存しておいてくれたっていう話が聞けて嬉しかった。同じ気持ちでいてくれてるんだな~って。いつか絶対、やろうね。(でもそれは今年じゃなくてもいい)(むしろ今年じゃない方がいい)(みんなが納得出来る形でトイズの完成形は披露して欲しいんや。もちろん配信とかでもなく)(って思ってるんだけど、ひとつのツアーで動くヒト・モノ・カネは半端ないだろうから、ファンやキスマイの意見だけではどうにもならないことの方が圧倒的に多いんだろうなぁ… って、最近続々と決まっていく他ユニの振替公演の日程を見て思ったりもしています)