0810

Kis-My-Ft2 デビュー9周年おめでとう!
ハムの日同様、今年はハトの日もポエムなしです\(^o^)/www ごめんなw
今日は1時間毎に動画アップしてくれてありがとう。いやー、今できることを一生懸命考えてくれたんだろうねぇ。何よりもその気持ちが嬉しいよ。これからもそうやって、ひとつひとつのことに丁寧に真摯に向き合っていけるアイドルでいて下さい。そういう気持ちは、例え遠く距離を隔てていても、ちゃんと受け手に届くものなんです。しかし最後の動画がグダグダになるの、ちょーーーキスマイってかんじだなwww ほんとお前らのそういうとこやぞwwww(そういうとこまで含めてキスマイだと思ってるけどw)

10年後も、その先も、ずっとずっと7人でいてね。
ずっとずっと、好きでいさせてください。