KMD

0024:Kis-My-Me-Mine

▼発売日
2012年3月28日

▼音源
Kis-My-1st(初回限定盤B)


キスマイ担(というか二階堂担)になってしばらくは「そもそもローラースケートってそんなにいいものかな?アイドルとして武器になる?」という疑問を持っていたんだけど、そんなわたしの考えを払拭してくれたのがこの曲。しょーくらで初めてこの曲を見た時に衝撃を受けた。んだけど、あのバージョンってもう全然披露してないよね~~~。2番でローラー履いたまま7人横一列に並んで踊ってる姿がめちゃくちゃ可愛くて好きだった><
キスマイがキスマイとして(先輩のバックじゃなくキスマイとして)初めてMステに出たのもきすみーだったなぁ。(単独じゃなくて他のジュニアも一緒だったけど) テレビの前で正座して見た。(そして号泣したw) てか、このMステでいきなり歌詞が変えられたんだよね\(^o^)/ わたし圧倒的に改変前の歌詞の方が好きですわ。(今でも)