ジャニーズJr.チャンネル

2020年7月分。


■楽器で答えを伝える(さむらい)
お、バンドのパート割変えたんだ?れいあさんセンターに置くにはベースよりやっぱギター持たせたいってかんじなのかね。
最後のお絵かきクイズ毎回楽しみにしてたのに、なかった……(´・ω・`)


■無音ダンス(はいはい)
ゆうぴーさんすげえ。
C&Rの煽りのタイミングまで完璧なのすごいよまじで。そしてさくちゃんの黒スキニー is 最高。


■香水(はいはい)
なんかこういう「プレ香水」みたいなのって中学生の頃を思い出すな~。わたしもコレじゃないけどこういうの使ってた。もう名前もメーカーも思い出せないけど。ちゃんとした香水で初めてはモスキーノのやつ。高校生かな?多分。大学の時はもうシャネル使ってたので。(そして今も使ってる)


人狼(さむらい)
めちゃくちゃおもしろい。
ダカさんやっぱ賢いなーーーって思ったし、こんぴーは最早存在自体がチートw 色々ズルいんだよあの人www すの人狼で言う佐久間ポジになんとなく収まりつつあるバナさん不憫だけどやはりあの顔面は一定層の女を確実にダメにするオーラがあるな…と思いました。


■返信王(はいはい)
本人のガチ携帯使ってるってこと?(という事実に萌えた)(ガリさんあいほんじゃないんだな~とか)(ケースはみんな変えてそう?)


■目隠しパズル(さむらい)
バナさんの後ろちょこん結びヘアーはアカンって……死者が出るやつやって……(ある一定層の性癖にグサグサ刺さりそうなやつ)


■ファーストテイクきらきら星(はいはい)
リコーダージェッツ。


ヴィジュアル系メイク(さむらい)
ウィチポじゃん。 ←菅田ANNのスポンサーなのでラジオCMめちゃくちゃ聞いてる(実物見たのは初めて)(いつも音声のみのCMなのでwww)


■激辛焼きそばを食べながらUNO(さむらい)
バナさん辛いのあんまり得意じゃなさそうだな…(意外)(れいあも意外)


■会話禁止カードゲーム(はいはい)
盛り上がりジェッツかわいいよ~~~。さくちゃん黒スキニーかと思ってたけどデニムだね。


■RINCHANスイーツ(さむらい)
マジで結構ちゃんとしたスイーツ作っててびっくりしたw レシピも自分で考えてたらすごいけど、どーなんじゃろ。