ザ少年俱楽部プレミアム

8月21日放送
ゲスト:Sexy Zone
プレミアムショー:My Place/Sailing


Sailing音だけだとそんなに興味なかったけどパフォーマンスが付くと「あ、いい曲だったんだな…」ってなるからほんと本人たちが歌って踊ってる姿って大事だし演出も大事だよなと改めて。キスマイもこういう曲がサマになる歳とキャリアになったか~~~って思うことも増えてきた気がするデビュー10年目ですね。30代のアイドル(せんちゃんまだ29だけど)が歌うからこその良さだったり説得力だったりを感じられる1曲だと思いました。これは別にわたしの願望ではないけど、例えるならどこかの局のオリンピックのテーマソングみたいなかんじ。爽やかでありながらも、力強く、でも肩肘張ってない、というかね。
ところであのソーシャルディスタンスボックスみたいな装置なんなんw えぬえちけーの所有物なのかキスマイオリジナルなのかも気になるw