キスマイRadio

  • 横尾二階堂(8月26日)
  • ありがち女子
  • 『なんでも「カワイイ」と言う女子』
  • (*`∀´*)これねー、ありがち男子でもあると思うよ
  • (*`∀´*)よく千賀さんとか藤ヶ谷さんとか洋服見て「カワイイ」って言ってる。「カッコイイ」なのに!
  • (`ヘ´)ライダース見て「カワイイ」って言ってた
  • (*`∀´*)でもこれ藤ヶ谷さんに直接言ったら論破された気がする…
  • (*`∀´*)すごい便利な言葉だよね?
  • (`ヘ´)傷付かないからね
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)家でBBQやってる
  • (*`∀´*)七輪でやりたいんだよね!でも煙とか出るじゃん。迷惑かかるじゃん
  • (`ヘ´)食材にもよるよ?
  • (*`∀´*)海鮮やりたい
  • (`ヘ´)あ、海鮮は煙出ちゃう
  • (*`∀´*)キャンプも行きたいしさ〜
  • (*`∀´*)バイクの免許も取りたいしさ、でも教習所もなかなか…
  • (*`∀´*)行っちゃダメってことはないんだろうけど
  • (*`∀´*)スキューバダイビングもしたいしさぁ~~~
  • (*`∀´*)30歳になって時計買うって言ってたのも、なんか行く気にならないんだよね
  • このラジオ収録した時点ではまだ外出とか控えてたかんじっぽいけど、にかいどうくん先週からは外食したり友達と会ったりを普通にWebに書いてるから、収録からオンエアまでの間に解禁したってことなのかね。ガヤはもっと前に友達と自分のラジオのオンエア聞いてた話をしてたから、特に事務所側から制限されてたわけではないと思うんだよなー。緊急事態宣言の間はさすがに色々規制されてたとは思うが。
  • フランクさん30歳になったら後輩にあげるって話じゃなくて、いつか後輩に、みたいな話じゃなかった?
  • (`ヘ´)もしあげるとしたら?
  • (*`∀´*)松島聡くん
  • え?時計屋さんに「これ、オーバーホール1回もしてませんね」って言われたのってそんな最近の話だったの?前にオーバーホール出した時の話かと思ってたけど。だってにかいどうくんかなり前にオーバーホール出したって言ってたことあったよね???(わたしも同じくらいの時期にオーバーホール出したからよく覚えてる)
  • と思って調べたんだけど「出す」って宣言しただけで「出した」って話はしてないっぽい…\(^o^)/ え、これ2018年秋の話ですけど\(^o^)/ 2年もほったらかしとったんかい\(^o^)/
  • いや~、あの時「オーバーホール出すって言ってた割にはフランクさんが全然にかいどうくんの腕から消えないな?」って不思議に思ってたんだよね……w いやもうさっさと出したほうがいいよ精密機器なんだからちゃんとメンテナンスしてあげないと…\(^o^)/
  • 《ENDLESS SUMMER》
  • キスメ
  • 『BBQの火おこし』
  • (*`∀´*)焼き上手くん、みたいな名前の
  • 『直近のお休みの過ごし方』
  • (*`∀´*)俺ね、昼間っから飲んだりしてるね…
  • (`ヘ´)もうさぁ、成功者じゃん!
  • (`ヘ´)どっちかよ。成功者か、真逆の人かよw
  • (*`∀´*)そうねダメ人間かwwwww
  • (*`∀´*)どちらかと言うと多分ダメ人間…w
  • (`ヘ´)いや成功者よ。家でベランダでBBQしながら飲んでる
  • (*`∀´*)で、夕方ぐらいに飲み過ぎて寝ちゃってw
  • (*`∀´*)実家行きたいわ
  • (*`∀´*)こないだね、かあちゃんからね、チビ達が実家のベランダでプールやってる動画送られてきた
  • (*`∀´*)めっっっちゃかわいかったわ
  • (`ヘ´)それ見ながらビール飲んで?w
  • (`ヘ´)単身赴任のお父さんじゃんw
  • さっきから成功者とか単身赴任のお父さんとか渉のワードセンスが冴えまくりなんだけどwwww
  • (*`∀´*)実家行きたいね!チビに会いたい!
  • (*`∀´*)初島でダイビングのライセンス取ったから、毎年潜り始めは初島って決めてる
  • 宛先アナウンス:ティッシュを1枚取り出す時の音
  • (`ヘ´)そのうちさぁ、ジブリからオファーくるんじゃない?
  • (`ヘ´)三鷹の森美術館の短編映画は風の音とか全部人の口でやってる。タモリさんとか
  • (*`∀´*)何その今日イチの豆知識wwww