KMD

0030:テンション

▼発売日
2012年6月20日

▼音源
Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(初回生産限定盤)


デビュー前の曲を集めたCD(Kis-My-Zero盤と言ったりもする)が、今のところ(2020年9月現在)3枚あって、その中の2枚目がコレ。なんだけど、2枚目はアルバムの特典じゃなくてDVDの特典なんですよね…だから後から音源入手するの他の2枚に比べて大変かもしれない。(1と3はアルバムの特典だからそのアルバムをレンタルしてるお店さえ見つけたらいいけど、2はDVDのしかも初回限定の特典なので…)
テンションといえばMステで踏ん張った北山さんですよね。転ばなかったのほんとえらい!てか、あの衣装クソダサだったよねwwwww(懐かしい)
「俺と~、お前と~、みんなで~♪」に合わせた手振りが好き。 \これからこれから!!!!/ が好き。