愛し合う様に喧嘩しようぜ 遣る瀬無さ引っさげて

日記。


f:id:va2la:20200905181111j:plain
まだまだ暑いからノースリワンピにサンダル。だけど色やデザインで秋に寄せてみる。
この日のワンピは黒、サンダルはグレー、ペディキュアはネイビー、写ってないけどバッグはボルドーで日傘は濃いベージュ。

f:id:va2la:20200905181009j:plain
f:id:va2la:20200905181012j:plain
ドーナツEPちゃうで~。(MIU最終回翌日に早速ミスド行ってきました)
ミスドの自担はフレンチクルーラー。この週末はドーナツとコーヒーと本で過ごそうっと。dTVで観たい映画も溜まってきてるんだけど、最近は漫画を経てまた活字モードなんですよね。

f:id:va2la:20200905191108j:plain
#今週のキスマイ
7人集合も少ないんだよな~~~。(というかこのカレンダー8割ソロカットじゃね?という印象)


読了まとめ。

《クジラアタマの王様》
めちゃくちゃおもしろかった。
すごい分厚さだったけどいっきに読んでしまった。おもしろい~~~。
そして驚くべきことに、この本、2019年7月に刊行されているんですよね… いや、まじか……(って、2020年に読むとそう思う内容になってるんです)(読めばわかります)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(8月26日)
《ENDLESS SUMMER》《My Resistance -タシカナモノ-》

モエラジ(9月2日)
《ENDLESS SUMMER》

キスラジ(9月2日)宮田千賀
《ENDLESS SUMMER》

ANN(8月31日)
米津さんが自分のラジオ以外のラジオにもどんどん出演するようになっていることに拗ねているまさきっすかわいい………

星野源ANN(9月1日)
ゲスト米津さん。
ほんとうに米津さんの喋り声好き過ぎて永遠に聞いていたい…
菅田さんの拗ねラジオちゃんと聞いてて「だから、忘れてないよってことを示すために菅田くんに貰ったオフィシャルパジャマを上下で着てきました」って星野源のラジオに菅田パジャマで参戦する米津玄師かわいすぎません??? しかも星野さんが「菅田くん、なんか、嫉妬みたいなの言ってたけど、MIUの撮影の時に「俺は嬉しい」って言ってた。「ラジオ的には俺はああ言うけど、オフの俺には米津くんが色んなところに出て行くのを見れるのは嬉しい。ワクワクする」って言ってたよ」って暴露してきたのもSAIKOUすぎ…… 「菅田くんはラジオ的にはこの話言って欲しくないかもしれないけどw」「俺は人の印象に奥行きを付けるのが好き」って言ってて、この「人の印象に奥行きを付けるのが好き」っていう星野さんの発言めちゃくちゃ素敵だしめちゃくちゃ好きだな~と思いました。
お互いに相手の好きな曲を選んで紹介するコーナーもめちゃくちゃ良かった。星野さんが《春雷》選んでて「わたしも!!!!!!!」ってなりましたし。


その他まさきっす。

Mステ(9月4日)
松永さん念願のMステ!!!!!!!
いや~、最高でしたわ。これはもう次のクリーピーANN0聞くしか…\(^o^)/