キスマイどきどきーん!

2020年8月分。


■第78話(8月7日)

  • キスマイBET反省会
  • キスマイBETの過去映像を北山横尾玉森で振り返るというスタイル



■第79話(8月14日)

  • キスナップサーチ
  • 藤ヶ谷さん体調不良で欠席。なんかラジオでそんな話してたな?(そういえば)
  • わたしも 宮田/横尾/千賀 だと思ったから騙されたなーーー。でもまじでせんちゃんはめちゃくちゃわかりやすかったwww 顔隠して声変えてもせんちゃんはせんちゃんなんだよwww
  • たまさんwwww 放送事故wwwwwww
  • あと「意気込みを」って言われて「…あります」って答えた時点でわたしもにかいどうくんだとわかりましたよ^^
  • (し〜)今日はガヤさんがいないということで… ガヤのGにするか!
  • (`ヘ´)Fじゃねーのかよwww ←それなwwww
  • これ手袋もっと手の形がわからないミトンとかにしなきゃバレバレじゃない?だって北山さんの手とにかいどうくんの手は全然違うから、それだけでもうこっちはわかりますよ???(少なくとも3番は北山さんだって手でわかりました)
  • 噛ミングスーン
  • 渉コスプレ毎回ノリノリなところがええなw



■第80話(8月21日)

  • キスマイラジオ体操
  • キスどきマッチング 軽トラ編
  • 『写真を撮り合う』
  • いや、にかいどうくんこの流れは宮田さん指名じゃなきゃおかしいやつでしょ。としくんはにかいどうくんからのサインキャッチしてちゃんと選んでくれてるのにさ〜〜〜、反省会の学びが全く活かされてないやん…
  • 『人質にとられた彼女のために1億円を借りる相手』
  • これもそもそもマッチングじゃなくね?(最近こんなんばっかり)
  • 自分が借りる立場になるか貸す立場になるかも選択しつつそれ踏まえて探りつつ相手選ぶってこと?でもこの問題文だと「誰に借りるか」だからパフォーマー側の(キスマイの)考え方としては借りる立場一択だよね???やっぱどう考えてもヘンだと思うのだが単にわたしがアホすぎるから理解できてないだけなのだろうか
  • 『誰かと脳を交換する』
  • 無人島で1年間サバイバル生活』



■第81話(8月28日)

  • 今夜はカッコつけナイト
  • あ、もしかしてこのコーナーのナレーションやってる人ってYESNO案内所の外国人の人かな?って急に思った(でも違うかもしれない)
  • レストランキスマイル
  • おー、ガヤ体調不良で休みだった日かぁ
  • たまさんのキラキラがなんかすごいんだけど\(^o^)/ 髪ちょっと長いの大人っぽくてこれはこれでええな〜
  • 小学生女児から「好き」って言われて「顔赤くなってきちゃったw」って言うせんちゃんめちゃくちゃかわいいです。ドーム満員にするアイドルでも面と向かって「好き」って言われたら嬉しいものなのかなぁ。あと、天然なところが好きって発言に対して「ちゃんと見てるね」って言うにかいどうくんのそういうところがわたしは好きです
  • 横宮ハイタッチがエアーだったのソーシャルディスタンス◎