ウチのガヤがすみません!

大爆笑たまさんかわいいwwwwww
そうねキスマイが「ゲスト様」として見るぶんには高尚な笑いよりもこういう体張る系の笑いの方がリアクション取りやすくて合ってるかもね…地方公演のホテルで廊下全裸で走る遊びしてたぐらいだしな…\(^o^)/
にかいどうくん泣きの1回は偉かったけど(濱口先輩の教え)、泣きの1回で成功してこそ「さすがアイドル持ってるわ〜〜」な展開になるんだし泣きの1回成功しても貰えるギャグは前半部分だけっていう周りのプロ達によるお膳立てのおかげで既におもしろいんだから、あそこで成功しなきゃいけなかったよなーーー。まぁこれに関しては本人も悔しかったとは思うけどさ。
それにしても知らない芸人さんばかりだった。あの中で顔と名前が一致するのヒロミと後藤だけだわ… あとはもうほとんど初めて見るような人たちばかりだった。