Kis-My-Ft2がオールナイトニッポンに帰ってくる!

シーズン3きたあああああああああああああああ!!!!!!!

これは嬉しい\(^o^)/ シーズン2決まった時にも同じこと言ったと思うけど、実績が認められての再登板だと思うので、そこの嬉しさもある。キスマイが真面目に真摯に一生懸命に取り組んできたからこそなんだろうと思います。おめでとうそしてキスマイ頑張れよ〜!
ただ、盛り上げるべき初回放送がコンサートの配信とダダ被りなのはどうかと思うけどwwww いや、どうかと思うっていうかまぁどうにも出来なかったから仕方ないんでしょうけど(東京ドームの空きはズラせないしラジオの番組表もズラせないし)、とはいえせめてコンサートの開演時間を1時間前倒しにも出来んかったんか…?という疑問はあるね。てか、初回からいきなり録音放送ってこと?だよね?ラジコ課金勢だから後追いするのは何の問題もないんだけどさ〜、ツイッターのトレンドとか色々あるやん。(言うほど最中にツイートもしてませんけどわたしw)(でも生放送だし出来る限りリアタイはしている)
ところでしょうるーむ?よくわからんけど、まぁわたしラジコ課金勢だから日本全国のどこかしらの局では聞けるよねきっと(・∀・) ←さっきからラジコ課金勢言いたいだけ過ぎるw(でも月額400円とかで超快適ラジオライフが手に入るからキスマイ担には全力で薦める)