ジャニーズJr.チャンネル

2020年8月分。


■片想い相手を設定するゲーム(さむらい)
しれっと混ざってるじゅりさんEXITの人かと思いました。


■俳句(はいはい)
ゆうぴのカンタ目線確かに渋いなwww


■逆メンバークイズ(さむらい)
22分の動画って結構見るの怠いな…


■俳句(はいはい)
いやー、プレバトってやっぱすごいんだな。(色んな意味で)


■逆メンバークイズ(さむらい)
え~、バナさんのモジャモジャ頭わたしめっちゃ好きだけどな~~~。


■そうめんアレンジ(はいはい)
1品目の豆乳そうめんが普通に美味しそうすぎて他が…\(^o^)/www


■サマパラ舞台裏(さむらい)
バナさんハトの日誕生日なのか〜!てか、ハタチ………(遠い目) 会場入りする時のバナさんの私服にマスク姿かっこよすぎてこんな人が電車に乗ってたらガン見するわ…と思いました。なんというかオーラが凄い。オンでもあまりオン感がない人だから(と、わたしは勝手に思っている)、逆にオフでもオンのままの雰囲気というか、かっこよさがダダ漏れてるんですよね。


■サマパラ舞台裏(はいはい)
やっぱユニに頭脳班いるのつえ~~~~!って思いました。(主にガリさんのことを言っています)